ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第19回YMCAリーダーズフォーラムコミュの自己紹介&TOP写真急募

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで改めて自己紹介をしましょう!

それと、TOPにこの写真はどうだというものがあれば遠慮なくどうぞ

コメント(19)

とちぎ宇都宮東の『こばん』です。
もりのこクラブ(年中・年長児の野外活動)と、
インター・キッズ・クラブ(学童保育)で活動しています。

とっても貴重な経験をさせてもらった3日間でした。
たくさんの仲間に、ココで再会できたら嬉しいな(*^o^*)
前橋Yのレッドです。
Gのみんなとはすごく仲良くなったけど、他のGの人とは話したりする機会がなかったぁ(>_<)
ここで話せばいいのかぁ。
こんな写真はどうですかねぇ?
東京Y、山手センターのじぇっとです!
普段は小学生の野外活動を中心にやってます。
フォーラム、凄い楽しくて、内容の濃い3日間だったなぁ。

でも、レッドと同じく他のグループのリーダーとの交流が少なかったのが残念でした。
なかなか難しいかもしれないけど、フォーラムで知り合った皆とまた会って話せる日が来れば良いな〜!!
ども!
2グループのカウンセラーやってたとのです
普段はYでいろいろと仕事してます。リーダー活動もいろいろと

G交流の件は俺もそう思ったけどね。一応要望として出しておきました。ただ、やっぱり時間的制約もあるからね〜
今度は1週間くらい開催で・・・体力が持つかどうか心配だけど(笑)
初めまして。
ワイズで参加したトールです。
このフォーラムの実行委員もやってます。
mixiでの発言はオフレコ&非公式という事で、要望や不満をぶちまけて下さい。

>じぇっとさん

ライブカメラの映像に同じ時間のオレンジロードが写ってました。
僕の携帯で撮った写真にはあまり良いのが無かった。残念。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9275208&comm_id=497542
よかったらこれ使ってくださ〜い
山中湖名物?トーテムポール
初めまして。
横浜西Yの子リスです。
野外活動とキャンプリーダーをしています。

写真・・・これしか見あたらないです・・・。
何に見えますか?
皆さん想像してください☆
>子リスさん

ミニ山中湖ですか?

そういえば昨日福山からJALの羽田行きで帰って来たんですが、ちょうど日没の時伊豆大島から房総半島まで富士山が見えてました。富士山の背景が赤くなる逆赤富士で最高の構図でしたが、着陸態勢だったのでデジカメが使えなかったのが残念。
おー。やっぱりあったー!

プロフィールなどなど本名しかでてないけど。
6グループでカウンセラーやってた
横浜Yの「てんろく」です!

よろしくさん(^-^)/
はじめまして☆
今年フォーラムに参加させてもらった千葉YMCAはなと申します。

とってもいい経験させてもらったなぁと
しみじみ思っています♪

よろしくおねがいしまぁす!!
うれしいなぁ!!
また、みんなとこうして出会えて☆☆

どうも!
1グループだった、栃木Yのはるです♪

普段は、幼稚園〜小学生の学童保育
    小学生の野外活動で活動しています♪

また、あのメンバーみんなで会えればいいのに!
と願っています。。

ということで、よろしくおねがいします!!
ぴえーるです。
トピを立てておいて、自分の紹介がなかったですねw

東京・山手センターにてリーダーをしてます。


そろそろフォーラムの報告をセンターでしなくてはいけないので、大変です…


それから写真を載せてくれた皆さん、ありがとうございます。
せっかくなので、時々変更して、全部が一度はトップになるようにしようと思っています!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第19回YMCAリーダーズフォーラム 更新情報

第19回YMCAリーダーズフォーラムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング