ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリームジャーニーコミュのみんなで応援しよう 夢の旅路は終わらない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ宝塚記念
ドリームジャーニー今回は脚元もかなり状態がいいようでCWでばんばん追い切ってますね。
今日の最終追いも相当よかったようで厩舎一丸となって最後のつもりでしあげてるしジャーニーもそれにこたえてるような走りを見せてます。

今回は先週時点で馬体重も430キロと420キロ台でいけそうですし得意の阪神内回り、馬場もよほどの道悪でないかぎり大丈夫だと思います。

もしここで惨敗ならたぶん引退でしょう。
そうもしかしたら最後になるかもしれない(復活を信じてますが)ジャーニーをみんな目にやきつけてしっかり応援しましょう。

あのオグリキャップもトウカイテイオーも奇跡の復活時はもうだめだと言われてました。
ジャーニーは追う立場のほうが力発揮するし正直4歳、ブエナは相当熱い壁ですが我々ファンだけは信じて応援しましょう。

3コーナーから進出してあがってくるジャーニーの姿に阪神競馬場がどよめき直線ではジャーニー差せ 池添っていう大歓声が目に浮かびます。

弟オルフェーヴルのダービーも単複で勝負しましたが今回もがんばれ馬券握って応援します。

悔いのないように。

JRAのCMはサイレンススズカの宝塚記念です そうあのCMで逃げてるサイレンススズカを追ってきてるステイゴールドが映ってますね
これは何かの暗示ですよ

頑張れドリームジャーニー

コメント(24)

ほんとに調子がよさそうなので楽しみですね。

ジャーニーが勝つ姿を想像するだけで今から泣いてしまいそうです。
勝ってくれたら絶叫して、あまりのうれしさに絶対泣きますあせあせ(飛び散る汗)

がんばれ!ドリームジャーニーウマ
ジャーニーだexclamation ×2ジャーニーだexclamation ×2夢への旅路だぁああっexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


この実況をも一度聴きたいですグッド(上向き矢印)
私もCM見ていると思い出します。

ガンバってもらいたいものですハート
走る以上は全力で応援します!
でもそれ以上に無理はせずに無事に走り終えてほしい。
ジャーニーはもう充分頑張った。
あわよくばステイと同じ香港ヴァースでラストレースを飾ってほしい。
黄金旅程は夢への旅路へ。
調子も良い後は阪神馬場がもうちょい外差しが決まるようになれば十分にチャンスがありますウッシッシぴかぴか(新しい)

ジャーニーの久しぶりの勝利に期待してます!!
いろいろ不安な要素ももちろんありますが、
ジャーニーが勝ったら大泣きしたいので信じます!

もちろん、レース後、無事でいてくれればそれで十分に満足です。
ジャーニー大好きウマハート
最後にもう一度ジャーニーの上で左手をあげる池添騎手を見たいなほっとした顔
ほんと大好きなコンビですぴかぴか(新しい)

2009年の宝塚記念のゴールのシーン大好きで何回も見てますウッシッシ
本当の最後の走りにならないことを信じてますが、
その「最後の走り」を見に阪神に行くことにしました電球


ジャーニーならやってくれると信じてます!
今年もまたグランプリ連覇やってほしいなグッド(上向き矢印)
ジャーニー以外が勝つのは考えられないわーい(嬉しい顔)ブエナビスタとかもっと売れてるんるん

今年はジャーニーとローズで決まりだねるんるんブエナビスタとルーラは掲示板のればいいんじゃないかなるんるん
私もジャーニーが大好きですハート
昨日、土壇場で現地観戦を決めました!
明日の早朝、羽田を発ちます。

もちろん、勝って欲しいけど、まずは彼らしい競馬で無事に回ってきてほしいです。

応援していますウッシッシ
> みきっぺさん

私も明日の早朝便で羽田から行きますよ電球
まさか同じことをする人がいるとは…!w

全力で応援しましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嗚呼、転寝してたら駆け抜ける夢を見てしまった。


もう、明日が最後とか最後じゃないとかはひとまず置いといて、

もう一度、彼らしい走りを見たい。頼んだよ、池添騎手!!!
> 直線一気の追込きりんさん

本当ですか?!阪神どころか羽田ですでにすれ違うかもしれませんね!
かなりの強行軍ですが、出来るかぎり応援しましょうねウインク

久々に生ジャーニーを見られるので眠れませんがまん顔
残念な結果でしたが、よくガンバってくれました。
お疲れさまでした。
2年前の宝塚や有馬記念のような勝利を今回は
期待していましたが夢叶わずでしたたらーっ(汗)

でも無事に走り終えてくれてホッとしてますうれしい顔

小さな体で一生懸命走る姿を見るとすごく感銘を受けるし、
嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

今後の動向はわからないけど
この馬を好きでいる気持ちは変わらないでするんるん
正直、もう引退させてやったほうがいい。
毎度毎度、出遅れ→後方追走のまま着外では…
引退が決まりました。来春から種牡馬入りも決定です
さびしいけどありがとうといいたいです

夢の旅路はオルフェーヴルと今1歳の弟にたくしましょう

ジャーニー長い間おつかれ ゆっくり休んでね いつか会いにいくからね
お疲れ様るんるん
ジャーニーも自分なりに頑張ってたるんるん
もうあんだけ頑張ったんだからやすみなよるんるん

引退してお父さんになるころに会いに行くねウマ
弟のオルフェーヴルが逆境を乗り越えて宝塚記念を勝ちましたぴかぴか(新しい)
この兄弟の走りにはいつも元気を貰いますほっとした顔
明日からも仕事頑張れますパンチぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリームジャーニー 更新情報

ドリームジャーニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。