ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マチャココミュのルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日は楽しい遠足ですね!

用意はいいですかぁ??


園内では鬼ごっこですね!

個々で動くとちょっと怪しい年なんでツーマンセルでしようと思います!

ペアは現地でグーチョキパーで決めましょ!!

時間は13時半から16時までくらい引っ張ろうと思ってます!

追いかけるのはどうかとは思いますので。。。

鬼の班は、見つけた班の方にメールを送ります。

メールの内容は、写メです!

見つけた二人を激写してください!

メールを受けた班は、情報が正しければ、次の鬼になってください。

で、鬼になった場合は、その場に2分間静止し、その間に、残りの班と、前に鬼だった班に今から鬼になることを宣言してください。

間違いの場合は、メールを、しなくてスルーしてください。

つまり、鬼の班は、メール送信後、2分経ってもメールがない場合、諦めて捜索を開始してください。



基本ルールはこんなもんで。



おそらく、見つけるのは容易ではないと思いますが、必ず2人で動いてください。

離れていいのは、トイレの時のみとします。

もし、一人で動いているところを、見つけた場合、鬼、逃げる側関係なく、全員に連絡の後、その班を鬼とします。

走ったり、歩いたりは自由とします。

間違ってもかけっこはやめましょう!!




で、最終鬼の班が動物園代モチと言うことでどうでしょうか??

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マチャコ 更新情報

マチャコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング