ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆CATS友を作ろう☆コミュの観劇予告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てちゃいましたが、せっかくなんで、観劇予告でもしませんか〜?

上手いことすれば、現地でお会い出来る可能性もありますし、これをきっかけに輪が広がれば…と思う次第ですよ。

コメント(266)

22日、24日、25日マチネ行きます・・・・・同日観劇で慰めてくれるかた、メッセージお待ちしてます(T_T)
16日(本日)マチネ行ってきます!
5列目だ、わーい♪
来月まで待ってられなくなりました。
今日リハ見学してきますノ
明日、次男のキャッツデビューです。翌日に4歳になります。
キャスティングよりまずそのことにドキドキ…
映画などおとなしく見ることができるようになったことを確認してのデビューですが、周囲のかたにご迷惑をかけないよう気をつけていってきます。
14日にJGRに行ってきますexclamation25周年の飾り付け、グッズ、新キャスト楽しみ〜わーい(嬉しい顔)
連投で失礼致します。21日曜exclamationJGLに行ってきますほっとした顔グッズが楽しみですわーい(嬉しい顔)
明日 S席一階上手で 突発で 行って来ます星誰と握手が出来るかなぁムード
2ヶ月も先ですが
3月19日に行ってきます♪
11日ソワレ行きますハート
観に行く人いたらメッセくださー(長音記号2)ウインクグッド(上向き矢印)
連投を失礼します。明日上手2階A席最後列で、行って来ますexclamationexclamationマイ楽泣き顔のはず……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりですが、3回の連投を失礼します。14日マチネに行って来ますムード
4回の連投を失礼します。19日マチネに行って来ます!!
5回の連投を失礼します。23日マチネに行ってきます!!!!
6回の連投を失礼します。明日ソワレに突発で行ってきます!!
7回の連投を失礼します。明日マチネに行って来ますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
8回の連投を失礼します。14日に行って来ます♪
久しぶりの書き込みながら9回の連投を失礼します。9日マチネに行って来ます♪♪♪♪♪
10回の連投を失礼します。18日に行って来ます!!!


急に見たくなったので
ふらっと当日券で
今日見に行きま-す猫ハート!
22日マチネで行きます。
初見な噂のエロすぎる芝タガーが楽しみでなりません揺れるハート
連投を失礼します。24日マチネに行って来ます♪
3回の連投を失礼します。27日マチネに行って来ますexclamationexclamation
4回の連投を失礼します。3日マチネに行って来ますexclamationexclamationexclamation
5回の連投を失礼します。30日マチネにいってきます!!
6回の連投を失礼します。29日マチネに行ってきます♪♪
7回の連投を失礼します。今日行ってきます♪♪
8回の連投を失礼します。明日行って来ます♪♪
9回の連投を失礼します。今日行って来ます♪♪♪

ログインすると、残り233件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆CATS友を作ろう☆ 更新情報

☆CATS友を作ろう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング