ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まったり。夜間部(gay only)コミュのまったりの場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もはや、俺の独り言の場所となっている当コミュですが、
それでも静かに参加者は増えてますので、俺は続けるぞ!!!

初夏。
陽射しのまぶしいときには、つい散歩。
そして気付くと腕が日に焼けてる!なんてことも。

みなさんのまったりする場所ってどこですか?

俺は部屋では、あまりまったり気分になれないのです。
部屋ではまったりというよりダラダラ………

外に出て自分だけの場所(自分がそう思ってるだけですが)を見つけて風に当たりながら、缶コーヒーでも…
そんな時間が好きです。隣に話し相手がいるともっといいかもだけど…

コメント(3)

最近あんましまったりタイムの取れない僕です。。。
ウチも広いバルコニーあるけど全く利用してませんυ
週末はベンチ出して夜風に当たってみようかな。

家以外では川沿いが最近お気に入りです。
あんまし大きすぎない、木陰のある川沿い。
水面に映る木漏れ日に癒されます(´∀`)
かおるさん>
いや〜、気付いてくれて、書き込みありがとうです!

バルコニーっていいですよねぇ。憧れるなぁ。
♪渚〜のぉバルぅコニーで〜 まっててっ

…すみません。

やわらかい心地よい風に当たると、これまた気分がよくなりますよね。
室内は時に空気がこもって、まったりがグッタリになりかねないし。


ひでりん>
あらま、おたくも広いバルコニーなんだぁ。
せっかくだから、週末の天気のいい日には、
ちょっぴりリゾートな気分で、夜風に当たりながら
お酒とかさっぱりした飲み物なんか用意してみてもいいかもね。

俺も川沿いは好きです。また昼の川と夜の川も違うしね。


素敵なコメントありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まったり。夜間部(gay only) 更新情報

まったり。夜間部(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング