ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生が書く試写会ブログコミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はここでお願いします☆

では、
私は立命館大学情報理工学部2回生です。
今京都にあるのぞみという会社でインターンをしています。
そこでの仕事で、週に2、3回映画の試写会に行くことがあるので、みんなで公開前の映画の情報を交換できればいいなと思いこのコミュニティを作りました☆

どんどん書き込んで下さい(✿ฺ´∀`✿ฺ)

コメント(14)

立命館大学情報理工学部3回生でーす☆
せっかくやから入ってみたけど、正直いって試写会いったことないねんなぁ(>_<)試写会いく機会があったら情報提供しまぁーす♪
初めまして。

週に2,3回も見れるなんて…

うらやましい(><)

公開前の宣伝はどこも似てるような気がします。

個性的な見方があれば足を運ぶ参考にします。

よろしくです。
はじめまして☆

映画ダイスキで、?月には1ヶ月で?本見に行っちゃいました♪(笑)
立命館情報理工学部2回生デス☆
お金にも困り始めたので試写会デビュー狙ってます☆★☆
はじめまして

試写会行くと電車代や駐車場代のほうが高くつくのでいけません。情報みるだけになると思いますがよろしくです〜
エキストラで参加した映画の情報をたまに出すかもしれません
ではでは☆
ありがとうございます!!

どんどん皆さん書き込んで下さい♪
試写会の案内も時々させて頂きます(✿ฺ´∀`✿ฺ)
初めまして☆
某テレビ局で、試写会の仕事を担当しています。

最近は仕事の終わる時間が遅くて、なかなか試写に行けないけど・・・でも月に4〜5本は観てると思います。
多い月なんて10本近かった!
この仕事をやっていて楽しいコトは、映画のキャンペーンで俳優サンにはお逢い出来るコトかな♪
ふじこチャン さん

初めまして☆

お急がしそうですね。
是非是非見た映画をコメントしていって下さい!

ほんと映画のお仕事羨ましいです☆☆
ども^^
試写会といや、最近でいえば花田少年史を見に行った
くらいかな。

意中の映画があって、葉書を出しても抽選漏ればっかなんが
つらいよな〜。ある意味根気が必要やわ。
でまあ、また観にいく機会があれば
感想を書かせて頂きやす。

ももちゃん、管理人頑張りや〜!
はじめましてー(*´∀`)
現在、広島の大学4年生です☆
趣味は…まさに試写会なんです(σ→ܫర)σ
たま〜に当たるのがうれしくって、やめらんない♡
みなさんの感想とかも楽しみにしてます♫♫
どぅぞ、よろしくお願いします(*◐∀◐*)
ムーチョさん>結構試写会って当たりますよ☆
       試写会情報も扱っていけたらと思います◎

上松さん>初めまして☆素敵な趣味ですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑) いろんな映画を一緒に発信して下さい♪宜しくお願い致します。
はじめまして〜♪
ちなみに学生ではありませんが映画好きなので♡
参加しましたO(^^)O
今年はガンガン試写会に行った(当たった)気がします。
これからは情報提供できたらなーっておもってます。
よろしくデス☆

今日は“とかげの可愛い嘘”を試写してきました
参加ありがとうございます☆

映画の試写会って結構当たるみたいですね♪
私は当たったことないのですが。笑

最近になって応募し始めました☆
やっぱり映画は人と見に行きたいので◎

どんどんアップしてってくださいね♪
宜しくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生が書く試写会ブログ 更新情報

学生が書く試写会ブログのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング