ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

影絵の森美術館コミュの藤城清治の2007年カレンダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年のカレンダーは12枚組で6000円近かったけど、今年は7枚綴りだけど3000円以下のを発見しゲットしましたが何処で買ったか忘れました... ネットで探してもヒットせず画像もアップ出来ません。ごめんなさい... 表紙はケロヨンのユートピアです。 この件に関して色々知っている方は興味のある人の為に情報提供お願いします! 

コメント(15)

ほんとですか?
教えてくださいっ!
去年は買いそびれてしまったので今年(来年?)は絶対ほしいです。
それは、つまり、何パターンかあるということなんでしょうか?
手ごろな値段ですね!

今年はカレンダーを購入したいから
絶対に教えてくださいね。
ごめんなさい。本当にどうやって入手したのか忘れてしまいました... 通信販売か何かだったような気も... 気付いたら手元にあったので... ネットで探しても全くヒットしないし、カレンダーにPRODUCED BY GALLERY A.P.J. graphic station とあったので検索してみても藤城清治のカレンダー情報には辿り着けませんでした。 なので私には藤城清治のカレンダーが何パターンあるのかもわかりません...  誰か助けて!
藤城清治事務所、銀座伊東屋(老舗の文房具店)では、
定価だけど、カレンダーが何種類かありますよ。
みやべっちさん 早速の情報提供ありがとうございます! 表紙がケロヨンのユートピア(蛙が車に乗ってる)で2500円前後のカレンダーってありました? 
2006年版のカレンダーは、完売らしいです。

どこかのお店で偶然出会わない限り、むずかしいですよ!
藤城清治さんのカレンダーはすぐに売り切れるとのこと。
ネットのオークションでも出てたみたいですが、すぐに売れたようです。

カレンダーは、お早めにm(_ _)m
イヤミさんへ

すみません、同じメールを2回も送ってしまいました。
なぜそうなったのか、皆目見当がつかないのです・・・。
失礼いたしました。
大食いヤコブスさん、yasukoさん みやべっちさんがE−カレンダー.comというカレンダー屋さんを教えてくれました! 私が持っているものとは違いますが、あれだけネットでもヒットしなかった藤城清治のカレンダーがここには確かにあります。 早めにアクセスしてみてくださいね! フィルム印刷のものの方が断然お薦めです! 
藤城清治さんの影絵は、キリスト教のカレンダーにもあります。
お近くのキリスト教書店さんにたずねてみてはいかがでしょうか?
イヤミさん、みやべっちさん情報ありがとう!

早速お薦めのフィルムのカレンダー注文しました。
楽しみです! ありがとう
みやべっちさん 更なる情報ありがとうございます! yasukoさんは、ゲット出来て良かったですね!
書き込み遅くなりました
みやべっちさん、みなさま、情報ありがとうございます。
ネットみて、部屋のどこに貼ろうかで購入を悩んでいたところ、
今日、会社でびっくりなことがありました。
なんと、うちの会社の来年カレンダーが影絵だったんです!
ネットで見たのともちろん同じ。
そーいえば、うちはカレンダーの代理店もやってるんでした^^;
今日枚数注文していたのでついでに私のを1部多めに頼んでもらいました。
下に会社名が入ってしまうけど、
切っちゃえばいいよね♪ と不謹慎なこと考えてます。
ファンにしてはお手軽に済ませすぎだなと反省してますが、
とりあえず、もらっとくことにしました。
色々と情報をありがとうございました。
何はともあれ大食いヤコブスさんも入手出来て良かったですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

影絵の森美術館 更新情報

影絵の森美術館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング