ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Television PersonalitiesコミュのDANの最新病状

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DANの最新病状を、TVPのMIKE STONEが教えてくれました。
現在、入院中のDANですが、今日にも昏睡状態から脱する模様らしいですが、いぜん、肉親以外との面会は禁じられており、TVPのメンバーは誰一人面会できていないらしいです。脳に大きなダメージをおっており、後遺症で音楽活動が今後できるか、どうか心配です。元気になって、またワルさをしてほしいものです。

コメント(2)

来日時は元気だったのでなんだか信じられません。
一刻も良くなるといいですねあせあせ(飛び散る汗)
TVPの【 DAN TRACEY 】の最近の容態。2月末日にリハビリ専門の病院に移りましたが、ほんの少しずつ回復に向かっています。視力もほとんどなく、歩けない状態が未だ続いています。友人の女性がつききりで看病しており、F.BOOK等のファンからのメッセージを読んで聞かせてるそうです。ガンバレDAN !!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Television Personalities 更新情報

Television Personalitiesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング