ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土浦花火競技大会コミュの2012年土浦全国花火競技大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめましてm(__)m
今年も土浦花火大会が間近になりました!! そこで去年もトピに書いたように今年も同じ場所(土浦市立下高津小学校の裏手)に場所確保しました。 5〜6名分の広さを2ヵ所あるので どなたか見たいと思うかたに譲りたいと思います。 高台から見る、とても良い所です。トイレもすぐの所にあるし、しかもあまり並ばない学校のトイレが使えるので便利です。
お子様連れの方優先に譲りたいと考えています。
詳細等はメッセージ下さい。
追伸、朝が早い仕事なので夜8時以降夕方4時まではメッセージはご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

コメント(3)

はじめまして。突然のコメント失礼します。
すでに場所取りされているのですね。

正直おどろいております。


千葉県からですが、土浦花火大会を始めて観覧しようと思い、このコミュニティに参加させていただきました。

土地勘もなくどこで見るかいろいろ悩んでいたらちょうどこちらのトピを拝見させていただいたのでコメントさせて頂きました。


そこで何点かご質問よろしいでしょうか?

当日は6人で観覧予定です。四歳&小学生&中学生の子供がいます。料金の方はいくらですか?

スターマイン等の花火はイオンが邪魔になったりしませんか?

何時くらいまでに現地入りすればよいでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。
あと5〜6名分くらいの場所が空いています。 お使いになりたい方、メッセージ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土浦花火競技大会 更新情報

土浦花火競技大会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング