ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山大学就活コミュのTHE 就活 体験版 〜羽ばたけ 就活生!!!〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは。
岡山大学 就活オ・レ! プロジェクトチームの小山です。

就活オ・レ!プロジェクトチームというのは、
岡大生が中心となって就活支援をしている団体です☆

今回は、12月に開催するイベントの告知をさせていただきます。


THE 就活 体験版 〜羽ばたけ 就活生!!!〜

日時:
12月8日(土)13:00〜17:30 (12:30〜受付)
懇親会:17:30〜18:30
 企業の方や他大学の就活生と自由に交流できますので奮ってご参加ください☆
場所:岡山大学 文学部・法学部・経済学部講義棟
教育学部講義棟5202
☆参加費無料☆
就職活動の意識を持っていただくため、当日はスーツ着用でお願いします。

今回は自己PRを実際に社員の方にチェックしてもらえます!
そして、「こんなこと聞いてもいいの?!」ってことも是非是非質問してください!!

企業紹介冊子を事前に見て質問を考えて参加してくださいね☆

お申し込み方法はWEBで必要事項を入力してエントリー!

http://okadai.coop/site/recruit/php/m-form_sjis/index.php

締切:2007年11月30日(金)
定員:240名(定員に達し次第締め切らせていただきますのでご了承ください。)

もし確認メールが届かない場合は
the_syukatsu@yahoo.co.jp
までお問い合わせください。


本セミナーのご参加にあたって、基本的にセミナー事前講座を受講の上、
当日ご参加いただきます。事前講座の開催日程は別途ご連絡いたします。

それでは、みなさんのご参加をお待ちしております☆

コメント(5)

追加情報です。

事前セミナーをやります!

日時:11月29日(木) 18:00〜、11月30日(金) 18:00〜
(どちらか1日のみの参加でOK!)
会場:一般教育棟B110

キャリア支援室のキャリアアドバイザーである坂入信也准教授に自己PR講座をしていただきます!

http://okadai.coop/site/recruit/php/m-form_sjis/index.php
※『質問など』の欄に「11月29(30)日事前セミナー参加」とご記入ください。

すでに「THE 就活 体験版」のお申し込みを済まされた方は、お手数ですが、
the_syukatsu@yahoo.co.jpまで参加の旨をメールしてください。

よろしくお願いします。
【追加情報】
イベントの紹介を以下で掲載しています!
http://okadai.coop/site/recruit/the_shukatsu.html

<事前セミナーに参加される方へ>
上のURLから「過去の自分一覧表」をダウンロードして,
事前に書き込んでからセミナーに参加してください.
よろしくお願い致します.
【訂正】

開催場所についてですが,
「教育学部講義棟5202」は前回の開催場所で今回は関係ありません.

本当に申し訳ありません.
就活オ・レ! プロジェクトチームの小山です。こんにちは。

いよいよ明日の開催となりました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございます!

参加者が多いため、受付が混雑する恐れがあります。
余裕を持って来てくださるよう、ご協力よろしくお願いします。

それでは、明日お待ちしております☆


<事前にお申し込みをされていない方で当日参加したいという方へ>
【体験面接について】
大変申し訳ないのですが、体験面接は実際の面接に近づけるために、
事前に自己PRを提出していただいた方しかご参加いただけません。ご了承ください。
>参加していただいた皆様

200名を超える皆様にご参加いただき感謝しております。
参加する人あっての企画で、参加する人がいなければ企画は成り立ちません。
本当にありがとうござます!

就職活動は自分の将来について考える貴重な機会です。
400字の自己PRを書いて、実際に面接を見ていただいたことで、
自分を見つめ直すことを少しでもできたのではないかと思います。
何でも質問会や懇親会でいろんなお話も聞けたのではないでしょうか。

私は当日、開始前には全体会場でのAグループの誘導をさせていただき、その後は主に受付にいました。
用事があって早退される方も中にはおられて残念そうでしたが、
「ありがとうございました」と言っていただけてうれしかったです。

至らぬ点も多かったかとは思いますが、本当にありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山大学就活 更新情報

岡山大学就活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング