ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Paul McGann ポール・マクガンコミュの背徳の仮面

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マッガン氏の映画、日本ではなかなか手に入らないものもありますが、背徳の仮面のビデオを入手したので、今度見てみようと思います。
みなさん、背徳の仮面はもうごらんになりましたか?
感想など交換できたらと思います。是非!

コメント(7)

「背徳の仮面」、もうご覧になりましたか?

この映画、タイトルと作品の内容がいまいち合ってない気もしますが、
歌ったり楽器弾いたり、若かりしポールの魅力を存分に堪能できるんじゃないかと思います。

ポール演じる主人公、けっこう自分本位で他人を都合の良いように利用する奴なのですが、なぜか憎らしいというより、その企みがバレないかとハラハラしてしまうのは、あの怯えっぷりがやけに可愛いからなんでしょうか(笑)。

なべさんは、ご覧になっていかがでしたか?
レンタル落ちのものを入手してみましたー。
とにかく若いポールがひたすらキュートです。
悪い子ちゃんな役なのに、キョドってる感じが可愛くて、悪人ぽくないですね。
あんなポールにだったら、一時騙されてみてもいいかも…と、ファンなら誰でも思ってしまうかも。

なべサマ、
ウィズネイルは必見ですよー。可愛さ炸裂です。
>なべさん
おおっ、ついに『背徳の仮面』ご覧になったんですねー♪
でも可憐て(笑)。いや、お気持ちはよく分かりますが。
歌ったりバンジョー弾いたり悪人だったり可愛く怯えたり(笑)、この映画のポールは見応えありますよね。
私も久しぶりに見返してみたくなりました。

ところで「ウィズネイルと僕」、
ゆき姫さんも仰ってますが、本当にオススメです。
ぶっちゃけあらすじは理解できなくてもOKだと思います。
リチャード・E・グラント演じるウィズネイルと、
ポール演じる「僕」という売れない役者2人が、
同居して暮らすロンドンでの鬱屈した生活から逃げ出して、
ウィズネイルの金持ちのおじさんの田舎の別荘に出掛けるが、
(この「が」、がポイント・笑)という話。
ストーリーよりも、ちょうどポールが「僕」の世代だった頃の
空気や音楽を味わう映画だと思います。
一度は日本で上映もされてるんだから、ぜひDVDも出してほしいのですが。
ちなみにここでも、ポールさんはこの上なく可憐だったりします(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Paul McGann ポール・マクガン 更新情報

Paul McGann ポール・マクガンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング