ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Paul McGann ポール・マクガンコミュのよろしくお願いしますvv

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは〜。
勢いあまって作ってくださってうれしいですよ!
ありがとうございます〜。

パーツ、パーツがいちいちキレイな人…ホントおっしゃるとおりです。
このシーンのあの表情、とか、この時の目、とか細かくあげたらキリがないくらいです。
ちょっと伏せた時の顔、とかね。
セクシーですよね〜。
私も同じく大きなスクリーンでは見たことありません…。
日本の映画館でやってくれる映画にでてくれるといいですね(^^;
ウィズネイルと僕、の上映を名古屋とかでやってくれるとうれしいんですが…。
あのころのポールさんはかわいいですねv

コメント(1)

「ウィズネイルと僕」もご覧になったんですね!
私も見ましたが当然DVDで。
でも知り合いのお母さんが、公開当時に映画館で観たらしいんですよ。羨ましい〜!(>_<)
その時に日本語字幕も作ったはずなのに、どうして日本版DVDを出してくれないんでしょうね。
この作品、ポールさんが妙に大きなパンツをはいてるのが気になって仕方ありません。そのパンツの上からピチピチのジーンズ(どこかで読みましたが、女物だったとか?)をムリムリはこうとしている場面がけっこうツボだったりします。
…って、この作品、こんなどうでもいいこと以外にもいっぱい語るべきことがあるのに!(笑)何でよりによってこんな話題を。
作品別トピでも作ってじっくり語ってみるのもいいですねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Paul McGann ポール・マクガン 更新情報

Paul McGann ポール・マクガンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング