ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海賊VAN:mixi-sideコミュの海賊VANの開局記念日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海賊VANの開局記念日は1993年の8月25日です。

現在は閉店休業中(汗)ですが、完全に機能停止している訳ではないので、開局記念日くらいは思い出してやりましょう(^^)

コメント(5)

1ゲトー・・いや、違うか(汗

海賊VANも93年に開局したので今年で丸14年の歳月が経ちました。

その日に生まれた赤ちゃんももう中学生になっている世代ですね、毎年夏にキャンプをすると昔の夏の海賊キャンプOFFを思い出します。

今でも交流のあるメンバーも数名居ますが、またいつか集まってキャンプOFFしたいなと思います(笑)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
自分は開局当初の事は全く知らないですが14年経つんですね。
今でもあの時にいろんな人と出会えたことは本当によかったと思いますチャペル

いまやぷりちーえみーも社会人で・・・(ぉぃがまん顔
皆いろんな人生を歩んでおりますね。
僕は相変わらず黒い三連星ですが。

また伊予三島(四国中央市?)にも行ってみたいです。
河原でOFFできたらおもしろいかも

実はうどんを食いに結構近くまでは行ってたりするんですけどね。
自分が海賊に加入したのは、95年くらいでしょうか・・。大学のサークルの後輩の紹介でしたが、当時は1日の書き込み数が1000を超えていたとか。

みけたさんからは、時々ヘルプを依頼されたりとか、自分もみけたさんの店へ不意打ちで現れたりしてますけどあせあせ

今後ともよろしくです。
乗り遅れましたが、おめでとうございます。
広島からの遠距離だったので、電話代で死にそうになっていた日々が大変懐かしいです。

それが今や繋ぎっぱなしで月々ウン千円の世界。
いや、時代は変わりました。それだけ歳を取ったと言うことでしょうね。私の腹も突き出てくるはずです。

変な話ですが、いつだったかOFFからの帰り、港のTVを見ると地下鉄サリン事件で大騒ぎになっていたのを思い出しました。

今は船ではなく、車を使ってしまなみ海道を通り四国へ渡れます。
私にとって、あの頃より近い存在になりました。
気持ちはずっと近い存在なんですけどね。

広島より四国のどこかに住んでみたいなぁ。
嫁さんが許さないだろうけど。
さざんさん>
当時の仲間達に人格形成されたのは僕だけではないんですね(笑

わかばやしさん>
先日は暑い中お疲れ様でした、福岡結果は6位・・密かに全国チャンピオン狙っていたのでちょいと悔しい結果になりました(^^;

どれんぷさん>
お〜、大変ご無沙汰です!、しまなみ街道は原付バイクで超格安で広島に行けるルートです、僕も年に一回ぐらい原付で本土上陸してます(^^)

また機会があればお会いしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海賊VAN:mixi-side 更新情報

海賊VAN:mixi-sideのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング