ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン批評コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兵右衛門は彼女に初めてつれてってもらって
そんなに期待していなかっただけに
感動しました。
元気がある時はあつもりのもっと多めたのんでます♪

コメント(10)

こんにちは、書き込みありがとうございます!
あそこのあつもりはホント最強すぎます!
普通のラーメンは微妙ですけど。。
もっと多めの多めの多めくらいでもいけますよ
はじめまして!
兵右衛門よく行きます!
奥さんが気さくで良い方なので子連れでも行きやすいんです♪

私は兵右衛門ラーメンをいつも食べます。
ねぎちゃー飯もオススメです。

南池袋の「瞠」って知ってますか?
すごいファンになりました。
あ、今ごろレス気づきましたwww
兵右衛門ラーメンですか、ぼくは特あつもりもっと多めしか食べません!

瞠知ってますよ、渡邊プロデュースですよね、いかにもって味ですね、思いっきりカツオベースでメンマでっかくて。。

最近新しい店行ってもどこも美味くないというかありきたりなんでラーメン俺好きなのか?という疑問がでてきました
はじめましてー

この写真のお店に行ってみたいのですが、東京のどのお店か解る方はいらっしゃいませんか?
はじめまして!

ラーメン兵右衛門のファンで、検索したら、こちらのコミュニたどり着きました。

兵右衛門のコミュを作りましたのでよろしかったら
お待ちしています。
追記です


兵右衛文コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2471556
ちあきさん>すさまじくレス遅れました。。というか気づきませんでした。。
この写真から判断できるひとはそうそういないと思います。画像が小さすぎますので!!

こころさん>入らせていただきました。あそこへ行くと特あつもりもっと多めです。
HEROWさん

ありがとうございます!
HEROWさんのコミュしか「兵右衛門」でヒットしませんでした。
このラーメン店、まだメジャーじゃないのでしょうかねぇ、、?
私も大好きなんですけど、、。
もっと皆さんに知っていただきたいです。

宜しくお願いいたします!
ぼくの中では最強に美味いと思うのですが、立地なんかも微妙ですからね。。
学生時代よく食べました!
ちあきさんのはあまり自信ないですけど、平太周味庵じゃないですか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン批評 更新情報

ラーメン批評のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング