ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌謡メタルBAND【DONA☆CATS】コミュのMH久米川

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

昨日の様子を「笙子ちんコミュ」の方にUP手(パー)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48876734&comm_id=3854107

ちなみに今宵は阿佐ヶ谷【MANHATTAN】でまたも隆志先生に会うあせあせ(飛び散る汗)


忘年会を兼ねて26日あたりに練習するexclamation & question
「Night Train」とかexclamation & question

コメント(12)

遅くなりましたが、皆様お疲れさまでした。
左手の小指が動かなかったのが、自分でびっくりでした涙

忘年会で思い出したのですが、
ここ1年以上のお釣りの寄せ集めが使い忘れられて、
かなり貯まっていますあせあせ
スミマセン、このトピ見落としてましたあせあせ
皆さま、お疲れ様でございました。

隆志先生と「Yesterday」とMEGADETHのTシャツ… なんちゅー組み合わせなんでしょうねぇふらふら


ところで、「26日」は、アリでしょうか…??
「Nightrain」の音源は、いつもの共有フォルダに入れてあります。

♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

Nightを憶えるには時間が無いが、忘年会を兼ねて適当な練習でもしますかいな?
部費残金の半分くらいを呑み代で浪費する?
忘年会だけで集まっても良いけどねん♪
皆さん、久米川に付き合ってくれて、本当にありがとう。
おかげ様で、楽しい夜になりました。

ところで、26日はOKであるよ。いろいろ遊びでやってみるかい?
でも、夜はダメですねん。

親友のライブが(確か)東中野でありますもので、、、。
荻窪は、17時に終わる段取りでお願いします。
♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

26日は練習無しで、呑みのみプランが有力!
高円寺の【リトルウイング】(Rockな串揚げ屋)か【腹八分】(ジャンボ唐揚げ屋)で呑む予定だが、その前に商店街のRock Tシャツ屋を見学予定!

【リトルウイング】は先日の家事のあったビルの1階なので、営業しているかどうかは怪しいであるが。。。
せっかくなので、カルくスタジオでお遊びしていいんじゃないでしょうか?
ケニィ兄さんの案に一票。

というのも、前にコメントしたように、夜の飲み会は参加できないから。
私は、スタジオ遊びをもって、一年の締めとしたい。

部費残金は、スタジオ代に充当してくれると嬉しいんだけどね。
せっかくなので、15:00〜17:00でスタジオいきますか?
Tシャツ屋も呑み屋もそこから何とかなるのでは?

部費はまた考えましょう。
そうしよう。
簡単な曲で遊びましょ。
というわけでスタジオ予約しました。
12/26(土)15:00〜17:00の2時間、5stです。
つっ殿
毎度、ご苦労様であります。
適当な遊び曲を持っていくかも。
では、よろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌謡メタルBAND【DONA☆CATS】 更新情報

歌謡メタルBAND【DONA☆CATS】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング