ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日のみことばコミュの11月1日 「感謝から生まれる平安」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝、起きて何よりも最初にベッドの上で、主に感謝の祈りをささげます。

夜、何よりも最後にベッドの上で、主に感謝の祈りをささげます。

最悪の一日であっても、難しい局面の連続でも、主に感謝します。

感謝から生み出されるものがあります。

それは困難の中にある平安です。

この平安は決して世から来るものではなく、主が与えてくださるものです。

私はこれを毎日、体験しています。

「わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。ヨハネ14章27節」

Peace I leave with you, My peace I give to you; not as the world gives do I give to you. Let not your heart be troubled, neither let it be afraid. John 14:27

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日のみことば 更新情報

今日のみことばのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング