ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市西区コミュの西区のグルメ情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規オープンから閉店情報。
オススメのランチが美味しい店から夜は楽しい居酒屋など、西区での食に関した情報交換しませんか!?
最近は玉津にあるずんどうやと、大蔵谷インター近く、元のエース軒跡地に入った虎と龍。両方ラーメン屋さんですが、結構な人気だとか!?

コメント(44)

ずんどうやを知りません冷や汗
玉津のどの辺りでしょうか?
> 消えない虹さん
藤平の跡地ですね電球
一度行ってましたあせあせ
> …ask…さん
地元なんで台北や二国ラーメンには行きましたよウッシッシ
最近は特にラーメン屋さんが増えてますし、昔ながらの店も頑張ってますが。
ラーメン以外にも近隣に酒仙が移転してきたりしてますが、居酒屋の話題はどうですか?

台北と満天の詳しい話を聞きたいですね。

知人は三角ラーメンをイチオシしてます。

まるしょうも安い割に美味しいと良く聞きますが。
台北は配達もしているんで便利ですよねあせあせ
居酒屋と言えば、出てくるのは田舎道やとりのすけですね。伊川谷界隈ですけど…。西明石のイルカって居酒屋は良いですよ。僕は伊川谷のなんどいやって居酒屋をホームグラウンドにしてますが。
消えない虹さん
兆楽でバイトしてるんですかexclamation ×2あそこは最高です指でOKぴかぴか(新しい)我が家では20年以上前からご用達ですウッシッシ山口の親戚も、来たら必ず食べたいと行きますよわーい(嬉しい顔)
明日は休み。一人居酒屋でこんな時間まで、マスターと話し込んでた、伊川谷はなんどいや。
あの古本市場近くに金と銀てなかったですか?
兆楽ってうちの知り合いが絶賛してましたよ。
焼き肉なら木幡〜栄の間の「なにわ」が一番ですexclamation ×2exclamation ×2お店の雰囲気はもちろんですが、おねーちゃんの愛想が最高にいいですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
今日はランチに、岩岡にある、あじーるに行きました。食べログで見て一見ですが、行かれた事がある方はおられますか?
> 消えない虹さん
距離があるので無理かもしれないです
ジャンルは関係無く、ここは行き付け♪
迷ったらここって店はありますか?

それこそ、人には教えたくないなぁって店!!

私は来来亭とカフェクール。後はモスバーガー(笑)
> ぱすかるさん 岩岡人なら一度は行く店ですよわーい(嬉しい顔)キャベツ畑もオススメ。
> 消えない虹さん

今日はお店に行かせてもらいましたウッシッシ

昔ながらのあっさりした口当たりでとてめよかったですうれしい顔
> 消えない虹さん
子供と二人で行きましたよウッシッシ
台北はそれなりの距離でも配達してくれそうですが麺類は伸びるので微妙かもあせあせ電話確認がいいみたいです
078-944-2246が台北の電話番号なんで興味がある方はphone to
ちなみに宣伝してるのではないのであしからずあせあせ
こくいちの後に出来たラーメン行かれた方、おられますか?気になります!!
時間の都合上、なかなか行けなくて。
> 42 ぱすかるさん
和ですね。
行きましたよ。
つけ麺はあっさりタイプ。
希望軒とは対局ですね。

美味しいですが、こってり好きなので多分行く事はないかなぁ・・・。
昔ながらの焼肉屋さんってご存知ないですか?
最近のよくある焼き器ではなく、卓上に置かれた、煙の出るやつです。
最近そんな店なくなりましたね。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市西区 更新情報

神戸市西区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング