ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

体験ダイビング〜in沖縄〜コミュのライセンス取得しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/17に念願のライセンス取得しました(^0^)v
これで晴れてダイバーです♪
早速、来週の火曜日に潜りにいってきます。
ライセンス取った日はこんな感じでした。

コメント(13)

ごっちんさん

ライセンス取得おめでとうございます。
これからいろんな海で楽しんでくださいね。
自分も来月、沖縄に潜りに行くので楽しみです!
→shuさん

ありがとうございます。
沖縄いいですねぇ〜♪沖縄のどこに潜りに行くんですか?
まだ決めてないんですよ。
慶良間も良いし、真栄田岬も捨てがたいし、伊江島も魅力的だし・・・
何処が良いですかねぇ?
→shuさん
慶良間は世界の5本の指に入るくらいダイバーがお勧めしてるところで、あたしも今年いったんですがすっごくいいですよ♪
ごっちんさん

慶良間は良いですよね。
ただ、沖縄は慶良間と石垣にしか潜ってないので、今回は本島周りにしようかと思ってるんですよ。
滞在先が恩納村なので、慶良間までは遠くて...ボートが寒そう(笑
→shuさん
恩納村に泊まって真栄田沖で潜った事あるよ!綺麗で魚も多いけど多分体験ダイビングやってる人が多いかもよ。
shuさんはドライで潜るんですか?
>ごっちんさん
やっぱり体験の人多いのですかぁ。
設備も整ってるし、潜りやすそうですもんね。
自分はドライ嫌い(苦手)なんですよ。
ドライのエア調整まで面倒見きれません!(笑
たぶん5mm&フードで潜ります(寒いの苦手だけど・・・)

>yukiさん
青の洞窟潜ってみたいんですけど、シュノーケルの人が多そうで・・・
偶然にも、自分もかりゆしオーシャンリゾートスパに滞在するんです。
サービスはどこを使ったんですか?
いつも使っているサービスは遠いので、今回は違うサービス使おうかと思ってるんですけど、どこがいいのやら...
→shuさん

ドライだと浮力の調整面倒だよね(笑)
でも沖縄だとまだウェットで十分かも↑ただ休憩中とボートの上が寒いかもね!
>ごっちんさん
寒いの苦手なのですよ。
だから、今セミドライを買おうか迷ってところ。
機材購入で一杯一杯で、肝心のダイビングの予算が無くなりそうです・・・(笑

>yukiさん
11月末なので、かりゆしでも結構安かったですよ。
(相方はブセナが良いとほざいてましたが)
アークダイブ、ちょっと調べてみます。
ありがとうです!
→Aoiさん
始めまして!もうダイビングはまりまくって年末年始は水中でカウントダウンダイビングで年を越すよていです(^0^)v

インストラクター目指してるなんていいですね♪
先はながくても絶対楽しいですよ(^_-)〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

体験ダイビング〜in沖縄〜 更新情報

体験ダイビング〜in沖縄〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング