ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴルフを みんなで楽しモウの会コミュの談話室 開設

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ トロです(^^♪ この9月30日に岐阜北カントリーにてラウンドしました。結果は散々なくらいで言うのも恥ずかしい(1?2)でした(-_-;)もちろんドベ最下位です。でもビール券をもらえたのでめげずに次回がんばります。
 こんな下手っぴなトロですが どなたか練習やラウンドに出掛けませんか...  
ゴルフ用語などもよく解らないのでその辺の話もしたいですので宜しくです。

 

コメント(16)

こんにちわ♪
私も練習に行こうかと考えてるんですが、一人よりも何人かで行ったほうが、自分のスイング見てもらえるんじゃないかとおもって。。練習はいつもどこに行くんですか?
返事遅れましてすんません<(_ _)>
いつも岐阜市の鏡島にありますCRゴルフに行きます。
かなり広くて良いですよ。
トロです なかなかミクシィに来れません そのうちイベントを計画するのでよろしくお願いします。
打ちっぱなしオフ
いいねぇ〜
みんなで、練習しましょう
みなさん、はじめまして。
只今、ゴルフにお熱になっている30歳です。
仕事が終わるのが遅いので土日にしか練習できません(^^;
コ−スは出来るだけ行きたいと思っているので楽しくラウンドしましょう。
ヨロシクお願いします。
おいらもナス嫌いだ!!
特に漬物!噛んだ時のキュッってなる感じが・・・・
わかる気がするwww
あの噛み応えのなさ。。
ちなみに、わしは、椎茸は、この世の食べ物とは思えない。
高額なお金積まれても、食えん。。。。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴルフを みんなで楽しモウの会 更新情報

ゴルフを みんなで楽しモウの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング