ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

doodleclubコミュのvasava-place project

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世界中の落書きが好きなみんなにお勧めの本です。

35都市、35のアーティストが一つの分厚いスケッチブックに落書きしました。スケッチブックとビデオカメラが一緒に送られてきて、アーティストの日常生活を撮る、描くっていうプロジェクトでありました。

付属のdvdで色んな都市の様子が見れて、旅してる気になれておもしろかったっす。

http://www.place.carochejeans.com/

将来この位でかい規模のプロジェクト企画したい...

コメント(5)

白黒でもいいからこのコミュを本にしてほしーーーー。(他人任せ)

http://www.neu-e.de/
上のドードルボックスプロジェクトみたいになにか落書きするものを決めてみんなの落書きを見せるってのもおもしろそー。
このコミュ上手くいったら本にする気です。私が自費で印刷、自腹で出版、ディストリビュートします。本気なので、みんなのまじめに落書きしましょう。

掲載されたアーティストには本何十冊あげるとかのお礼くらいしか出来ないかもしれませんが...今から考えると、著作権とか契約とか考えないとならんから、めんどくせー。

上の箱のプロジェクト面白いね!
このコミュがおもしろいかんじに進行していったらダメもとで出版社にコンタクトしてみるとか。本にして!と...

ミクシーにはいっぱい凄いアーティストさんが潜んでるみたいだからこのコミュに入ってくれたら盛り上がりそー。
お、まじですか!?本!自費、自腹?すげーー。

まじめに落書きします!
あー、スポンサー見つければ、もっと凝った事できるかも!

ずっと先の事を考えるのより、このコミュニティーを盛り上げるのから始めないとね〜。もっと参加してくれる人を集めよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

doodleclub 更新情報

doodleclubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング