ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

探してないのに[ないない!]言うコミュのmixiの中心で「ないっ!」と叫ぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日も思わず「な〜いっ!!!」って言っちゃいました。

なのでココに書いて記録したいと思います!!





                 「ELLEGARDENのMDな〜い!!!」





みんなも思わず「ないっ!」って言ちゃった時はすぐにココに記せっ!!!(笑)

コメント(6)

kennyさん→?初?書き込みありがとうございます。マコトの冗談は…ないですね(笑)てか、めちゃめちゃ冗談言よるし!!(笑)ほとんど冗談っていうかジョークやで!!!
みやさん→?初?書き込みありがとうございます。彼女いないんですか!?オレもなんですよ〜。でも、なんかコメントが哀愁漂ってて逆にかっこいいっす☆(笑)
みなさん…どんどん叫んでいーーーんですよー!!1年以上コミュニティほったらかして言うのもなんですけど↓↓

ここで一言…



                   「あの…ゴミがくっつくコロコロな〜い!!!」



このツブツブのゴミとりてぇ…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

探してないのに[ないない!]言う 更新情報

探してないのに[ないない!]言うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング