ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雲に乗りたいコミュの★☆自己紹介は こちら☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご入会ありがとうございます。

こんな雲が好き
こんな雲に乗りたい
こんな雲を見た

などなど自由に自己紹介お願いします★

コメント(15)

では手始めに私から。

デート中に「あの雲乗れそう・・・」と呟いて
彼氏にドン引きされました。

入道雲が出てると、いてもたってもいられなくなります。
仕事なんてしないで、一日中雲見ていたい。

最近、仕事の休みの日が毎回雨で
誰かに嫌がらせされてるとしか思えません。
初めまして。

小さい頃よくメアリー・ポピンズを見て、うちも雲に座って横に傘を差したいな〜って思ってました。

外を歩く時、やっぱり雲を見ちゃいますよね。
すごくきれいな雲を見てると、すたすた歩く人達に
『もったいないなぁ』って思わず教えたくなります。

これからどんどん空気が澄んで、秋晴れ期待できそうですね。
楽しみです。
はじめましてウインク

仕事中、いつも眠たくなり、窓の外をみたら雲がふわふわ…
雲に乗って寝たいと思ってます曇り

よろしくお願いします!!
はじめまして 子供の頃は雲に乗れるものだと思っていて いつも空を見上げて下校してました(^o^)しかし そんな夢が壊れたのは ムーミンのアニメでした(>_<)ムーミンも雲に乗ろうとして ダメで その時子供心に現実を突き付けられました ときとしてアニメは残酷ですね
はじめまして。

たまに空を見上げて。。。
ふと思っていた事。
mixiで検索したら見事hit^^

一日中雲の上にのって。
のんびりしたいです。。。


はじめましてわーい(嬉しい顔)

ふわふわ雲の上でお昼寝したり、かけまわりたいですぴかぴか(新しい)

これだけ科学が発達してるし、そのうち乗れるんちゃうかなーと思ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雲に乗りたい 更新情報

雲に乗りたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング