ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌バンドメンバー募集!!コミュのギター募集&加入希望掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(93)

作曲兼サイドギター(サポート可)で加入希望、又は新規募集です。

pops
https://m.soundcloud.com/user-35585823

rock
https://m.soundcloud.com/hiroki-16

↑参考のオリジナル音源デモです。

男性Vo、女性Vo問いません。

好きな音楽はJポップからメタル、R&B、レゲエ、EDM等一応幅広いです。

まずは気軽にご連絡ください!
宜しくお願いします(^-^)
札幌で活動中のエンターテイメント系ロックバンドです。

この度、一緒に上を目指していける女性Voと女性Ba、性別不問でGを募集します。

音楽性はアニソン系のキャッチーな楽曲から激しく暗い曲まで幅広くやっています。

ライブのコンセプトに合わせて多少派手なメイクや衣装等も考えていますのでコスプレに抵抗無い人は大歓迎です。

Voは勘違いでも構わないので自分に自信(ルックス、歌唱力、声質等)がある人からのメッセ待ってます。

年齢は20歳以上でお願いします。

スタジオは基本的に土曜の夜中に入ってます。

現在はサポート♀Voとサポート♂Gを迎え、Baとシンセは打ち込みで活動しています。

今の所正式メンバーは男性7弦、男性ドラムの2名です。
オルタナティブグランジ系ギタリスト募集

女子のギター弾ける方募集しています。こちらは、(Ba)男 42 (Dr)男 33 (Gt/Vo)女28で3人です。オルタナ グランジ系のバンドを目指しています。ブランクがありますが楽しく気楽にできればと思っています。NIRVANA好きな方最高です、札幌市中央区のシーラカンスで練習しています。月曜日の15時から19時の時間帯でスタジオに入っています、興味ある方いましたらよろしくお願い致します。
札幌市在住の24歳男です。
バンドもしくはユニットで楽曲のカバーがやりたいです。

こちらは音を合わせて楽しみたいぐらいの感覚で、
お互いに気が合いそうでしたら一緒に音楽がやりたいです。

ギター:歴5年程度(ブランクあり)
好きなジャンル:ポップス、ロック、アニソン、ボカロ


場所は札幌市内であれば路上でもスタジオでも大丈夫です。

お休みは不定期ですが夕方以降ははだいたい空いております。

よろしくお願いします。
新規バンド立ち上げのためメンバー募集させていただきます!

当方Vo♂、ドラム♂(自分)で水樹奈々などアニソンのコピーをする予定です!

募集パートはギターとキーボードです。

場所は札幌、すすきの近辺で月1くらいでまったりやっていく予定です(^^)

気になる方いましたら連絡いただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!
おじさんメタルバンドしたいです!
リズムギター加入希望です!

よろしくです
V系ギタリスト募集します。
最低条件は作詞(英メイン)作曲が出来る事です。
当方初心者のため、レベル的には難しくありません。
過度の刺青とアブラハム三教はお断りしております。
詳細はプロフにて。
札幌で活動中のエンターテイメント系ロックバンドです。

この度、一緒に上を目指していける女性Ba、性別不問でリードGとDrを募集します。

オリジナルの音楽性はアニソン系のキャッチーな楽曲からV系やメタルの様な切ない曲、激しい曲まで幅広くやっています。

ライブのコンセプトに合わせて多少派手なメイクや衣装等も考えていますのでコスプレ等に抵抗無い人は大歓迎です。

Gは単音リフやギターソロ等が得意又は挑戦する意欲のある人。

Baは初心者でも構いませんが真剣なヤル気と覚悟を持ってる人。
理想は5弦弾きです。

Drはツインペダルを使え、曲によってはツーバスフレーズも叩ける人で理想はDTMに明るい人。

年齢は20歳以上でお願いします。

スタジオは基本的に土曜の深夜に入っていて(集まるメンバー次第では多少時間は変更可)、現在はサポートを迎えて活動しています。

今の所正式メンバーは女性Voと7弦担当の自分のみです。

自分の今までの活動経歴としては野外ライブやメジャーアーティストさんのO.A、シンガーさんのバックバンド、メジャーバンドさんのローディー等を経験しています。

当たり前の事ですがヤル気無い人や途中で逃げる人は論外なので本当に音楽をやりたい人だけ連絡下さい。

質問等も含めて、連絡の際には希望パート、自己PR等のそちらの詳細も送って下さい。

LINEのやり取り希望の方はI.Dを添えて連絡下さい。
現メンバー
ボーカル23
ベース24,ドラム24

・募集
ギター×2(リード、リズム)


・概要
スタジオはマグナムです。
だいたい18時以降のみんなの予定の合う時間で入ります
最低週1練習、ライブは月1はやりたいです。YouTubeなども使ってプロモーション活動していきます。



・条件
18(高校生不可)〜28才
初心者NG
リードギターは速弾きができる人


自己紹介付きでメールください
デモもあるのでお聞かせできます。
また作曲できる人も募集してます


メンバーはV系、UVERworld、ユニゾン、アニソンなど好きです!




また音信不通になる人など迷惑なので連絡いりません

少しファンク色のあるミクスチャー系のオリジナルになります。先ずはお気軽にメール宜しくお願いします!
札幌です
今回V系のバンドを組みたいので、
メンバーを募集してます。
ただし飽くまでもHR/HMの精神に則ってます
当方ギターです
募集メンバーVO(声に艶がある方)G(曲によっては1音下げ)(アームは無しです)
KEY(クラッシック畑)Dr(2バス叩ける方)
楽器を始めたばかり・此れから習う方でも負担の少ない曲ですが
僕自身、高い技術を求る為にめ向上心の無い方はお断りします

お断り ドレッド・スキンヘッド・モヒカン・メタボ・過度の刺青・アブラハム3教
詳細はホームにて。
今回V系のバンドを組みたいので、
lG(アーム無し・曲に依っては一音下げ)を募集してます。

詞や曲はラレーヌやストラトバリウスのようなソフト路線から
ジューダスの激しい曲やアーチエネミーの様な攻撃的な
楽曲まで幅広くやる予定です

当方ギターです

参加条件 作詞・作曲が出来てバンドに献身的な方
性別不問 年齢18〜43歳


お断り ドレッド・スキンヘッド・モヒカン・メタボ・過度の刺青・初対面でのタメ口
メンタルやセクマイに偏見がある方。

因みに僕はスモーカーです
>>[84]
はじめまして
掲示板見ました。自分は30代のギター弾きです。オリジナル曲を中心に色々やってきました。もし良ければ連絡をください
札幌を拠点に活動を始める新規結成バンドです。

募集パートはリードGとDrです。

現メンバーは

デスヴォイスを武器にクールな唄声の♀Vo

作詞、作曲担当の♂7弦G

どんな楽曲にも笑顔で対応出来るファニーフェイスの♂5弦Ba

の、3名です。

音楽性は激しいメタル系の曲からポップなアニソン系の曲まで幅広くやっています。
オリジナルも数曲あります。

女性ヴォーカルバンドなので男女比率のバランスを考えてもう1人は女性メンバーがいるのが望ましいので初心者でも構わないので女性メンバーを特に求めます。

リードギタリストは技術面よりもヤル気を重視しますがある程度音作りに柔軟に対応出来る人が理想です。

ドラマーはメタル調の楽曲もあるのでツーバスを踏めるのが理想です。

ライブは表現の場であり魅せる場であるとメンバー一同考えておりますのでステージ上では多少なりともメイクをして衣装もライブコンセプトに合わせて考えていきますので抵抗の無い方でお願いします。

スタジオは土曜の夜に苗穂のスタジオを使用してます。
時間帯は基本的に19時からですが場合によっては多少の変更も有りです。
夜遅くなる場合もあるので年齢は20歳以上でお願いします。

まずは、質問でも構わないのでメッセを飛ばして下さい。

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌バンドメンバー募集!! 更新情報

札幌バンドメンバー募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング