ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shun【FtC】コミュの【お知らせ】コミュ管理権について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Shunコミュを現在管理させていただいているみわちん(元・猫顔)です。
毎度のことながら、放置気味で申し訳ありません。

突然ですが、コミュの管理権をどなたかに譲ろうかと考えています。

理由は、今も実際にイベントなどに足を運んで、Shunさんを応援している方にこそ、このコミュを管理していただきたいと強く思ったことが一番の理由です。それを考えると、管理させていただいているのが、少し申し訳なかったり。。。

なので、Shunさん大好き!ぜひ管理したい!という方がいらっしゃればお願いしたいので、メッセージいただけたらな、と思っています。

突然で申し訳ありません。

コメント(6)

ありがたいことに、たっきーさんが名乗り出てくださったので、たっきーさんに管理権を譲ります。
これからも変わらず盛り上げていきましょう!
初めまして・・・の人が絶対に多いですね初めまして。
管理人にあきがあるのが怖いので、真に勝手ながらボタンを押して管理人になりました。

ガリガリ情報開示とか頑張るのでよろしくお願いします(^^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shun【FtC】 更新情報

Shun【FtC】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング