ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西在住神奈川県民会コミュの年末年始帰省して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始帰省した、元神奈川県民の方々は、多々いらっしゃると思いますが、
年末年始に、まず、どこへいきましたか?

小姓は、横浜行きました。
神戸とは違う、港町の雰囲気。中華街の規模のでかさ。
「昔は、よく行ってたんだな〜」と思いにふける傍ら、今は、たまにしか行くことができない寂しさがありました。

さあ、皆さんは、どこへ行きましたか?

コメント(4)

初めまして。神戸在住のyotapocoと言います。
宜しくお願いします!

正月は横須賀の実家に帰りました。
家族や友達と飲んだくれたり、
母校の応援に箱根駅伝を観に行ったりで充実した休日でした。

やっぱり故郷はいいですね。
神戸に配属されて8カ月経ちますが、
サザンやゆず、キマグレンを聴くと神奈川に帰りたくてしょうがなくなります。

いきものがかりの『帰りたくなったよ』を聴いたりすると、帰りたくなってくる走る人

そろそろ人事異動の季節だが、帰れるんだろうか・・・
はじめましてのトピなかったのでこちらで失礼致します。顔(願)
縁もゆかりも無い関西に来て9年になりましたあせあせ(飛び散る汗)

生まれは千代田区、その後30年以上神奈川川崎市育ちです。(多摩区、宮前区)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

※今は大阪東部に住んでます。
やっぱりサザン、キマグレン聞くと湘南通ってた頃思い出し胸が締め付けられますね〜。

帰りたいわ〜〜るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西在住神奈川県民会 更新情報

関西在住神奈川県民会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング