ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お客さん 終点だよ★体験記コミュの終点って言われても この駅から乗ったのに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会で 蒲田で飲んだ。
久しぶりの蒲田だった。

結構 飲んだけど  帰りは楽♪
東急多摩川線で5駅だけ乗って
あとは 目黒線に乗り換えたらすぐだもん♪なぁんて。


ガタンガタン
酔いが回っていい気持ち〜いい気持ち〜いい気持ち〜♪

4駅乗って「次は乗換だなぁ〜」まで。。。は覚えてる


しか〜〜し  うそっ!「お客さん終点だよ!」

起きたときは蒲田だったの。ありえな〜い。

コメント(15)

お初です。

以前、下りの東京駅から帰ったはずなのに、上りの神田駅で目覚めた事がありますよー。
初 書き込み 嬉〜〜♪♪

で、で、で、 
下りの東京駅から乗って上りの神田でお目覚め!!


山手線は♪いっぱい乗れて 超お得! 山手線GOOD!?
高尾まで行って帰ってきたみたいですわ(笑)
意識不明って・・・(´皿`;;)笑
意外とみなさん、爆睡旅行してるんですねーッッ♪

「上りは全て終了」とかぉもしろいですネ!!!

私も野菜のおばぁちゃんに会わないようにしなきゃですね(б∀б#)
目が覚めた瞬間に全てを悟んですよね〜
酔いも一気に醒めますしね(苦笑)

そんな時は諦めて飲み直しますねー
こんちわ〜♪
オイラ田舎暮らしでここ数年電車乗ってないんで
乗り過ごしとか無いっすけど
気づいたらベット・・・とか、
気づいたらトイレ・・・とか、
はありました。
気づいたら天国に行かないようにがんばりまっす!
(*゜▽゜)_□カンパーイ
目が覚めた瞬間に われながら  ガーン!
よ〜〜く、わっかります!

この前 新幹線で 出かけたときも
完璧に寝ちゃって
降りそびれちゃって、
どこかの すごーく太ったおばさんに
「 チョットあんた! ここ あたしの席よ!」って
怒られました。

う〜〜〜う〜〜起き抜けに怖かった(−−)

「ハイ、すぐ 撤収します〜〜」
 ここではお初です〜!
 昔、JR中央線の豊田駅近くに住んでて、新宿に勤めてた頃のことです。8年前のちょうど今頃でした。
 会社の飲み会の後で電車で帰宅中、席に座って眠ってしまい、目覚めたところは何と河口湖でした。(泣)
終点だったし、始発まで上りの電車も無し!「何でだぁぁぁ!!」と思ったけど、平日だったので野宿して、翌日会社に出勤しましたよ・・・。あのころはまだ若かったんだね〜。新聞紙ってあったかいなぁって初めて知ったよ!(苦笑)
お久しぶりです。参加させていただきます。
地元駅は大井町なのですが...横浜で飲んで眠い目をこすりながら蒲田までは起きてました。が、電池が切れたようにスコーンと眠りに入ってしまったようで、気づいたら北浦和でした。
駅のシャッターが閉まる時って淋しいですよね。
まだまだ沢山あります 笑
>ヒデピョンさ〜ん

電池が切れたようにスコ〜ン!わかる!(^^)

それにそう!あのシャッターが
ガーラガーラゆっくり閉まる音。アラララ〜

ところで北浦和でその後どうしたの?聞かせて!
>ZARATOTTOさ〜ん
 新聞紙はあったかいい。いいこと聞いた。教わったぁ。

ハイッピー飲んだよも
もし河口湖に 着いちゃったら
駅で新聞紙拾うね  そのときはZARATOTTOさんの事
考えながら寝る!
こんばんはっ。北浦和その後...
駅構内でしばらく外を見ながら途方に暮れてたら、追い出されました。 笑
その後にシャッターが閉まるのを涙目で見てました。
出口に出ても方向がさっぱり分からなく、とっさに思い付いたのが「南へ向かえ」だったのです。
動物的というか、感で歩いたら、方角があってたのです!
南浦和まで2時間位歩き、当時新婚の友達に迎えに来てもらい保護されました!
忘れもしない寒さ厳しい1月24日でした。
日本酒を飲んだのが効いたと思われます。
乗り過ごしは最近減ったのですが、常習でした 爆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お客さん 終点だよ★体験記 更新情報

お客さん 終点だよ★体験記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング