ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Marcel Wanders   *moooiコミュの人間シャンデリア。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年のイタリア・サローネの展示会で一番注目だった、人間シャンデリア。
ciboneで扱っているオランダのメーカー・moooiのパフォーマンスです。
デザインは超売れっ子のマルセル・ワンダース。
シャンデリアの真ん中にダンサーが吊り下がってシャンパンをお客様にサーブするチョーバカアイテムです。
ちなみにダンサーは20分以上宙づり状態でした。
御多忙にもれずマルセルとダンサーは付き合っています。

もしかしたらこれ、日本にも来るかも?

コメント(3)

そうなんです。
マルセルのガールフレンドなんです。
彼女はオランダでは結構有名な前衛バレエのダンサーです。
昨年、彼女とマルセルが日本に来たときに一緒に「狂言」を見に行きました。かなり二人とも興味津々でしたよ。
会場でマルセルがでっか過ぎて、うしろの人からクレームになりました。
(財)Georgeさん
貴重な情報ですね!
ありがとうございます◎

来日して欲しいですね!
実現心待ちにしたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Marcel Wanders   *moooi 更新情報

Marcel Wanders   *moooiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング