ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆1978年10月1日生まれ☆コミュのお誕生日おめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

ハッピーバースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


私は来年4月から仕事復帰なので、あと半年を子どもたちとめいっぱい過ごすことと、4月からは仕事と家事育児の両立が目標ですウッシッシ


そして年齢を感じさせないよう外見も内面も磨くことを忘れないようにしたいですわーい(嬉しい顔)
みなさん&俺、お誕生日おめでとうございます。

徐々に1年が早く感じるようになってきましたが、
やろうと思ったことをちゃんとやる、後悔のない1年にしたいですね。

とりあえず、痩せますw
31歳に因んで

最高の一年にしたいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
遅れましたーーーーーーーorz

皆様そして僕。。。

お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


年々時の早さを感じる歳になりました。。。

なんか人生見放されてる感満点ですが、

自分なりに生きていきます。。。


本当に幸せな人生を歩んでいきましょうwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆1978年10月1日生まれ☆ 更新情報

☆1978年10月1日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング