ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE LOUISVUITTON (GAY ONLY)コミュのカメラ用バッグにおすすめのバッグは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一眼レフのデジカメ(Canon EOS Kiss Digital N)を持ち歩くバッグとして写真のスポンティーニを使っていました。ショルダーは女性用らしく短いので写真2枚目のようにキーホルダーを2つエクステンションとしてつけてました。
最近になって、ちょっと望遠のレンズと広角レンズ、予備の電池などを買いました。そしたら、スポンティーニでは入りきれなくなってしまったのです。
モノグラムグラッセのチャーリーがカメラバッグぽいんですが、チャーリーはカメラを取り出す時に使いづらいのです。できればモノグラムのバッグで適当なものがあれば…と考えてます。
今のところの候補は、リポーター、サック・ボスフォール、スピーディにスポンティーニで使っていたショルダーストラップをつけて使うの3つです。

カメラ、レンズ3つ、小さいデジカメ、携帯電話、手帳、財布などが入るもので見た目小さいもの、肩にかけられる、そんなヴィトンのバッグを探しています。

皆さん方のアドバイスをお願いします。

コメント(3)

こんばんは。カメラバッグ見つかったでしょうか?
ダミエ最新作のリポーター・メルヴィールなんてどうでしょうか?
(公式HP最新作参照)
> OZUの魔法使いさん

残念ながらいいカメラバッグは見つからなくて、一眼レフのデジカメを持ち歩くのは特別に撮影するものが決まっている場合だけになっちゃいました。

毎日持ち歩いているデジカメはSONYのCyber-shot DST-T9 です。

一眼レフを持って行く時はユタのトートバッグ、「モヒコン」にカメラと望遠レンズや電池などなどを放り込んで出かけてます。

こんどショップに行った時に、リボーター・メルヴィールチェックしてみます。

ありがとうございました。
モノグラム・グラセのラインの「チャーリー」をお勧めしちゃいますっ!これってまさに一眼レフを入れるためにデザインされてるはずっ!

グラセ自体が廃盤になっているので誰かとかぶる可能性も低くて優越感も◎。女性は欲しがらないので、もし質屋でみつければかなり値打ち価格になってるはず。

グラセのアイテムいくつかもってますが、モノグラムより嫌味がないし、廃盤になったことでレア感も増して好きだし友達に好評です^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE LOUISVUITTON (GAY ONLY) 更新情報

I LOVE LOUISVUITTON (GAY ONLY)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング