ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

重慶大厦コミュの知ってる方います??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 つい先日初めて泊まったんですが、あそこアフリカ人とインド人多いですよね?深夜までマンションの入口や前でやたらたむろっている。いったい香港で何をしてる人達なんでしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい。 ちなみに顔見知りになったデリーの人は店を経営しているらしく、タンザニアの人はジュエリー貿易をしているらしい…   

コメント(8)

はじめまして。

確かに多いですよね。何をしてるんでしょうね?

以前、私がひまつぶしにVCDとかDVDを物色してたとき。何を探しているんだ?女優は誰が好きなんだ?とか話しかけられました。その時は単純に日本で視聴可能なのを探しただけなんですが。

インド映画のDVDを探すならここ?
多分…時差が大きくて慣れていない人が幾人かいて。
あとは暇なんでしょう。やっぱパッと見怖いが、フレンドリーですよ。そうでもない人はいるでしょうが。
宿の客引き、ヤクの売人。
他にはパーティーがあると言って家に連れ込んで、
八百長賭博の話をして金儲けしないか?
って誘って、実は本人が鴨だった。
とかって聞いているけど、
最近違うのかな?
確かに、マリファナやコカインは売ってたかも^^
今週行ったら、中国人による中国人相手のホテル客引きがやたらと増えてました。旧正月前だからかも知れませんが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

重慶大厦 更新情報

重慶大厦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング