ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

彩〜COLOR〜コミュのゆうじよりCOLORの皆さんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沢山笑ったり、泣いたりして朝帰り…大学生をやりきった感があります。
19日に何があったか書くと思い出して寂しくなるから今日はみんなと別れたからのことを書こうと思います。そっちのほうがいい発見あったから。





あの後、俺は相鉄に1人で乗り先輩や後輩からもらった手紙やメッセージを読みながら帰った。一通り確認して電車の中で寝るのがもったいなく感じたが、さすがに朝までの疲れが出て少し寝ることにした。そして眠りにつき夢を見ることもなく10分ぐらい寝ていた。途中電車が止まって起きてしまったが特に気にすることもなくウトウトしながら海老名を目指した。外が徐々に明るくなってきている。そんなどうでもいいことを考えていたら海老名だった。「ついにここまで来たか…」などと思いつつ降り立つホーム、そして冷たい空気。地元の心地よさがある反面、別れの寂しさを感じさせられた。気持ちで言うとモヤモヤした感じだった。そんな複雑な思いを持ちつつ小田急線に乗って窓の外を見た時に1年前と同じ光景が広がっていたんだ。朝もやの中から出てくる太陽が…。
神様の悪戯か、
それとも奇跡?
それとも罰?
なんてどうでもいいこと考えてると4年間振り返ってた。「俺にとって大学て何だったかな?」ってね。
そしたらね「俺の4年間=みんなからもらったメッセージ」なのかなって答えが出た☆
みんなからもらったメッセージ読み返すと自分では意識してないけど俺らしさがわかった気がした。そしてそこから自信が持てたし、やるべきことがわかった気がした。

俺の譲れない長所…体育会系的な感じの明るさやパワー
やるべきこと…自分が源でなにかをすること

最後の最後で大切なことに気づけたよ。
めでたしめでたし☆





ちょっとまとまりのない文でズラズラと書いたけど要するにね


















みんなに「ありがとう」って伝えたいんだ。
COLORの皆さん、今までありがとうございました。
今のみんなとは自分の都合で過ごす時間が短かったから副会長らしいことなに1つ出来ていなかったかも知れません。それでも皆さんの心の中に残っていれば幸いです。
俺はCOLORで気づけたことや出来た仲間を大切にして社会人になっても頑張っていきます。
皆さんも良い仲間、楽しい思い出を沢山作って
涙あり、笑いありの充実した卒業式を迎えられることを影ながら応援します。
そして、早いかも知れませんが来年の卒業式の日に会えることを楽しみにしてます。
今までお世話になりました。ありがとう!!


2010年3月20日 
    彩〜COLOR〜 第四代副会長 山崎雄司

コメント(1)

僕はチャラいって言葉が多かったですあせあせ


雄司とは…

ってかうちら4年はほとんど1年からの付き合いで

仲が良いままCOLORに入って楽しい日々を過ごしたねうれしい顔

みんなそれぞれ個性があって
一緒にいてとても居心地良かったょ目がハート


うちらは勤務地近いから一緒に飲んだりしようねぴかぴか(新しい)

これからもよろしく指でOK


2010年3月20日
彩〜COLOR〜 3代目 副会長
宮崎 亮太より

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

彩〜COLOR〜 更新情報

彩〜COLOR〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング