ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

shacleコミュの8月のシャクレ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお久しぶり。8月にシャクレ会を開こうと思いますがご予定はいかがでしょうか?
空いている日教えてください。私は8月12〜14です。あと貴族で予約とる予定です。また日にち決まったら新井さんに連絡します。

コメント(10)

久しぶり。かずちゃん待ってたぜ〜。
式の打合せでお盆はかなり潰れそうだけど、
時間を縫って、みんなに会いにいくわ♪

今のところどれでも大丈夫だよ☆早めに決めちゃおう。

まゆぽ〜んの予定も聞かなきゃならんな。
仕事の予感・・・
終わってから合流とかかも☆
俺はいつでもいいから合わせるで走る人
仕事がなければあいてます☆
楽しみ〜♪チャペル
13日は地元で同窓会でいけへん。。。
その他はバリバリあいてるよ〜ん目がハート
楽しみ〜
りょーかい。引き続きまっつんとけーくんのコメントを待って日にち決めよう!まゆちゃんには私から携帯でメール入れとくよ!
ボクはいつでもOK。指でOK

phone to走る人家右斜め上ぴかぴか(新しい)ワイングラスビールとっくり(おちょこ付き)レストランどんぶりコーヒー魚蟹座カメラ夜カラオケカラオケカラオケ        あせあせ(飛び散る汗)走る人家トイレヘッドフォン眠い(睡眠)満室・満席・満車手(チョキ)

こんな流れで・・・・・
バンダナさんの写真素敵・・・ってか絵文字おおw
よし!じゃあ12か14だね。
どんな感じになるかわからないけど、何年ぶりかに全員集合だな!
みんな気合い入れて来ましょう。

全員集合の写真が撮りたいから、みんなの予定の合う時間が欲しいな。

あー、楽しみだわ〜。多分泣くな、俺、久々の再会で泣くわ。
この流れで書くのは本当に申し訳ないけど、今の所、盆は実家に帰る予定してます。。。
後ろ髪をばっさり引かれる思いです。
バンダナさんの絵文字が指でOK

満足てんこ盛りのフルコースですね。
も〜もーもーもーもうやだ〜(悲しい顔)残念だわー。
バンダナさんの絵文字かなり楽しむコースですね。まゆちゃんにはメール入れといたよ〜返事待ち状態です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

shacle 更新情報

shacleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング