ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽企画倶楽部コミュの野球練習 【9月28日】&【10月4日】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも、お疲れ様です。

音楽企画野球部の第4回、第5回の練習日時の告知です。

まずは、

▲9月28日(日)
大島小松川公園 17時〜19時

18時からは陽が沈み、小学校の頃ような練習風景になること間違いないでしょう。

↓アクセス方法
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access014.html

次に、

▲10月4日(土)
篠崎公園B 15時〜17時

抽選により当選はしていますが、確定はまだされていません。
20日以降に確定されます。

↓アクセス方法
http://www.mizuochi.net/bp/shinozaki_b.shtml


今回は、練習場所をしっかりと予約し、大人的な感じ満載です。

練習場の利用料はかかります。たいした料金ではないですが。


9月28日の練習は、前回集合時にお伝えした通り、任意参加ですが、
事前に参加者はご連絡いただけると助かります。

行って僕一人というとてつもない寂しさを夕暮れのグランドと共に
味わいたくないので。ちなみにキャンセルは、20日の24時までだったりして。。。

以上です。

何か不明な点がありましたら、ご連絡ください。

コメント(5)

あ、今月28日になったの?
27日だと思ってたから28日仕事で行けないや・・・。
了解しました。

当日場所が分からない場合は連絡ください。
僕の連絡先をご存知ない方はmixi経由で連絡ください。そちらも見ときまんこ。

ちなみに野球道具は誰が持ってるか分かりますか???

28日、行けるといえば行けるんだけど、いつもグローブ借りてるから・・・
さらにスーツで遅刻の可能性あり
とりあえず、今日は広々とバッティング練習でもしようか。

10月4日はキッチリやるよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽企画倶楽部 更新情報

音楽企画倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング