ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

商工会議所青年部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは
浜松商工会議所青年部のマッキーです。
10月には関東ブロック大会に参加します。
YEGのことで盛り上がってみませんか?

コメント(159)

はじめまして。各務原YEGの池戸と申します。mixi素人です。

↑108のyumibossさんに「あんたもブログぐらいやんなさい!」と言われ、最近アメブロ始めたばっかです。

うちのYEGメンバーの千賀君に「mixiもやりましょう!」といわれ、訳分からず覗きはじめてます。

↑山田くんに「YEGコミュありますよ!」って言われ、お邪魔したら・・・「結構、知った方いらっしゃいますねわーい(嬉しい顔)」って感じです。
はじめましてYEGのコミニティ発見したんで参加させて頂きますほっとした顔

山形県連米沢YEGで今年度事業室長仰せつかってますSEPO@B2といいますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


ヨロシクお願い致しますm(__)m
はじめまして豊橋YEGのPooh@LRD事務局です。

ドラゴンズファンサークルを豊橋YEG内非公式でつくっております。

LRD
Love&Respect Dragonsといいます。

全国YEGのドラキチの皆さん是非御連絡を!!
金太郎さんご苦労様です

昨年県連20周年の懇親会部会担当部長やりました

大会までが本番みたい
当日は記憶がありません

体に気をつけてくださいね
はじめまして!!かな?わーい(嬉しい顔)
もう、んん〜商工会議所青年部特別会員で、一応青年部卒業で居座っています。
まだOB会員ではありませんので、後数年皆さんの活動を見守って生きたいなあと思っています。 まだまだ勉強したいのでたまにのぞきにきますので、どうぞヨロシクです。
ウインク手(パー)
浜松会議ご参加の皆様

23時くらいから、MIXI部会のオフ会を開催いたします。ビール

ぜひ、コミュニティにご登録のうえ、ご参加お申し込みください。
こんんばんわ。

ご無沙汰しております。

山梨県富士吉田YEGの理事の渡辺博貴です。

全国会長研修会浜松会議に参加します。

紫色のYEGネクタイが富士吉田YEGです。

私もしております。

ぜひお声をかけてくださいね・・・。

日本商工会議所のみなさん、静岡県連のみなさん、主管の浜松YEGのみなさん
本当にご苦労様です。

心より感謝しております。

大成功でおさめましょう!!!

山梨は雪が降っております。

時間に間に合えばいいのですが・・・

みなさん気をつけて起こしくださいね。

おやすみなさい。
YEGの皆さん初めまして沖縄県連那覇のノブと申します。
今年度在沖米国商工会議所に一年間出向して交流してきます。
もし、興味がありましたら情報交換しませんか?
皆さん、初めまして。
岐阜県 可児YEG20年度会長 岡田明文 です。21年度会長予定者でもあります。

浜松会長会議参加させていただきました。 関係者の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

オフ会参加は出来ませんでしたが、次回奈良会議では参加するぞ!! よろしくお願いします。・・・誘ってください。

皆さん、よろしくお願いします。日本未加入の単会でもあります。
加盟に向けてがんばります。おーグッド(上向き矢印)
皆様 はじめまして。
兵庫県 加古川YEG 次年度渉外広報委員会副委員長 的野剛と申します。
昨日は次年度役員会がありましたが、寄り道せずに家に帰りました。
お会いすることがございましたら、楽しく飲みましょう。
宜しくお願いします!

初めまして、富山県 射水YEG 能力向上委員会に所属しております。

マイミク募集中(^_-)

よろしくm(._.)mお願いします。
皆様、初めまして!
千葉県 千葉YEG 親睦委員会副委員長をしておりますじゃんこと申します。

2年前の千葉全国大会から広がったYEGの絆を
今後も広めながら、大切に育てていきたいと思っています。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。
皆様、こんにちは。
千葉県の市川YEGで対外交流委員長をしています。JAMAです。
実は、県青連副会長も兼務していま〜す

今月末の富山のサッカー大会に行きますので、よろぴく〜〜

金太郎さんの館山50周年で、かなや丸は最高でした
はじめまして。

東海ブロック会長のなりPです。

10月23日24日は桑名で東海ブロック大会を行います。

来てねーーーーーー。
山鹿YEG卒業生です。山鹿に起こしのさいは、ご利用下さい。
管理人初めました。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4465733&guid=ON
です。
(^O^)/
岩手県連会員大会、終わりました〜

充実しました!
はじめまして。
大東商工会議所青年部のわっくんと申します。
http://daitouyeg.web.fc2.com/index.htm

他YEG様との交流がないので今後
色々と教えてください。

以後よろしくお願い致します。
初めましてーぴかぴか(新しい)
今年鈴鹿商工会議所青年部に入会しましたわーい(嬉しい顔)
よくわからないけど、楽しんでますムード
皆様仲良くしてくださーぃわーい(嬉しい顔)
こんにちわ♪

岐阜県の恵那商工会議所青年部所属ですわーい(嬉しい顔) よろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
千葉県の東金YEG所属ですクローバー

紅一点でやってまぁすハート達(複数ハート)
なにも出来てませんが涙(笑)
YEGのみなさん
はじめまして

愛知県 東海YEGで
今年度 愛知県連出向させて頂き、 青年部会員として 貴重な出会いと経験をさせて頂いております。

よろしくお願いします
はじめましてるんるん
さいたま商工会議所青年部に入会してやっと1カ月ですexclamation ×2
女性会員は少ないけれどその役割はいっぱいあるって励まされて活動していますうまい!
先日のさいたまYEGの新入会員オリエンテーションで、やっとこの「YEG」の意味を理解しました・・・青年部の略称だったんですねあせあせ(飛び散る汗)

来年の関東ブロック大会へ向けての実行委員長さんのお話などを伺いこれからどんなことができるのか楽しみにしていますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。^^
半田商工会議所青年部に活動しています。

今年は東海ブロック大会半田大会に非常にたくさん多くの人にきていただきありがとうございました。

来年はこのお礼もかねて活動しないとね。^^

よろしくお願いします。
後輩諸氏

静岡県島田商工会議所青年部OB
清水です

日本に出向することも無かったにもかかわらず、7年間で全国のメンバーと300人以上と名刺交換しました。(県連を除く)

卒業後も親しくお付き合いさせていただいております。

人間関係構築こそ最大の財産ですよ。
はじめましてるんるん

新潟県、村上YEGの紙の真です富士山

総務系の委員会としてブログ【村上YEG通信】を更新中ですグッド(上向き矢印)
http://ameblo.jp/murakamiyeg/

なにかと次年度への引き継ぎなど忙しい時期ではありますが
青年部活動に限らず活動し地元だけでなく日本全体を元気にしてしまいましょううまい!
初めましての
こんにちは(*´∀`)ノ

何だか分かりませんが…
参加したかったので
参加しました。

右も左も分からないので
皆様
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

商工会議所青年部 更新情報

商工会議所青年部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング