ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中目黒地域振興会 (仮)コミュの今年もサクラ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中目黒が地元ですので、色々な人に桜の情報を聞かれます。
今年もソワソワする季節がやってまいりました。

目黒区のHPでもそろそろ さくら情報公開になるそうです。
そして、目黒川さくらフェスタ2008の冊子が来週には公共施設等に
配布です。

以下情報を集めてみました。

目黒川さくらライトアップ
4/1から4/8 18時から22時

目黒川さくらフェスタ2008 「ジャズとワインのひととき」
3/29土 3/30日 13時から17時
目黒川船入場・親水公園 中目黒1-11-18 駒沢通りと山手通りの交差点の所。

 
3/29 3/30
新上六町会さくら祭り
東山・青葉台方面 11時から17時 緑橋際。
牛の置物の食堂の駐車場周辺。模擬店ワイワイ。

中目黒桜まつり
4月6日 10時30分から17時
目黒川合流点遊び場 上目黒1−24 川沿い大樽の前。
警視庁騎馬隊 駒澤大学吹奏楽部のパレードや模擬店


このほか
4/5には目黒新橋 (目黒通りの橋)でのさくら祭り
4/6 大鳥神社近辺のさくら祭り などが行われます。

区が作成する冊子に良い地図が出ています。
中目黒が一番美しいこの時期に、沢山お友達を呼んで楽しみましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中目黒地域振興会 (仮) 更新情報

中目黒地域振興会 (仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング