ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.OMERI ★KING OF CB★コミュのフリーダウンロード開始!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KINGDOMRECORDS10周年の今年、遂に本格始動を開始したSPYKK LAWとPRANKSTERの無料配布したのDEMOアルバム。

DEMOとしての無料配布という事もあって、今までは千葉のSTREETじゃないと完全無料としてはナカナカ入手しづらかった事もあったんで、KINGDOMRECORDSのホームページからフリーダウンロード出来る様にしました。

この機会にSPYKK LAWとPRANKSTERのSTREET BLUESを堪能しみて下さい。

宜しくお願いします。



★DOWNLOADはコチラから→http://kingdomrecords.jp/news.html



ダウンロードの手順も画像付きで掲載してますので是非ダウンロードして下さい。


聴いた感想等もココに書いて頂けると当人達も喜ぶと思いますのでヨロシクどうぞ。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.OMERI ★KING OF CB★ 更新情報

Mr.OMERI ★KING OF CB★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング