ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JEFFERSON AIRPLANEコミュのドラマ コールドケースの「ヴォランティア―ズ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiはごぶさたしてまして、かれこれ8年ぶりの書き込みです。

DVD化されていない刑事ものドラマ「コールドケース」が今GYAOで各エピソード2週間くらいずつ無料で観られます。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v12388/v1000000000000001230/?list_id=489967
過去の未解決事件を捜査していくシリーズですがこの「ボランティア―ズ」のエピソードの舞台は1969年。
冒頭からJefferson AirplaneのVolunteersが流れます。劇中に「あなただけを」と「ホワイトラビット」も。
最後のシーンで流れる曲はJAではないですがとても効果的に使われていて感動しました。
曲名はお楽しみということで伏せておきます。

このシリーズはどのエピソードも、事件の起きた時代の音楽がふんだんに使用されており、そのせいで権利関係が難しくDVD化されていないとか…ロッキーホラーショー上映会殺人事件なんかもあるそうで楽しみです。
「ボランティア―ズ」は12/22まで無料で観られますのでぜひ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JEFFERSON AIRPLANE 更新情報

JEFFERSON AIRPLANEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。