ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WIN RACING PARTNER 06’コミュのコミュ名変更(^O^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とわ言っても、05'矢印(右)06'にしただけですが。。。(あ。写真も載せましたるんるん

さてさて、皆さんの手元には、おそらくカタログ&DVDが届いているかと思われますわーい(嬉しい顔)

ハイ手(パー)そこでプチ情報exclamation

DVD作成は今年から、しかも突然作る事が決まりました。
なのでカタログの写真とDVDでは一ヶ月のタイムラグがあります。
怪我の功名ぢゃないけど、今年に関してはカタログ矢印(右)DVDで一ヶ月後の成長がどんなものか見比べる事が出来ます。
そこら辺も選択基準の一つになるんぢゃないでしょうか

てことで、プチ情報でしたぁわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

プチ情報ありがとうございます。DVD見れば見るほど悩みます。
というか、途中て寝てしまったので見直しです!一頭は必ず買うのでみなさんの意見も参考に検討します!よくみてからコメントまたしまーす!
ギガシャトルみたいな馬をまた選べるよう吟味します!
トップ画像かっこいいです。
プチ情報ありがとうございます。一ヶ月もタイムラグがあるとは…気が付きませんでした。
DVDは一ヵ月後の姿だったんですか!
牧場見学にいったみたいで楽しいですね。
プチ情報、ありがとうございます。
トップ画入って、コミュもカッコよくなってきましたね(^O^)
すみません、行動が遅くてあせあせ(飛び散る汗)
でもトップ画像が好評でよかったですわーい(嬉しい顔)
これは、綾がレジーナに名前を付けた時に頂いたのを装飾して載せてみました。
またプチ情報があったらお知らせしますねスピーカー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WIN RACING PARTNER 06’ 更新情報

WIN RACING PARTNER 06’のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング