ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロレスごっこが好きコミュのプロレスごっこで遊ぼう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんばんは!

私たち「体育館でプロレスごっこ!@埼玉」コミュでは、定期的に体育館で純粋なプロレスごっこをしています。

細かい決まりやしきたりなどは一切なしに、、とにかくマットを一枚置いて、気ままに楽しくプロレスごっこをしています。

とにかくプロレスLOVEな人、是非気楽にプロレスごっこで楽しみませんか?

詳細はこちらを是非ご覧ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4675296

次回は8/28(土)を予定しています!

新しい遊び、プロレスごっこを楽しみましょう!

コメント(1)

みなさん、こんにちは。

7/17(日)にプロレスごっこをやりたいと思いますウインク

場所はおそらく埼玉県南部、所沢近辺でやることになります!

なかなかないプロレスごっこで楽しむ機会ですので、是非プロレスごっこで楽しみたい。。と思っている方、お待ちしております(笑)

プロレス好きの方、是非プロレスごっこで楽しみませんか?

詳細は下記コミュになどご参照ください!お待ちしております!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4675296

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロレスごっこが好き 更新情報

プロレスごっこが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング