ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンボール+αコミュの☆感動シーン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンボールで涙ちょちょぎれたシーンどんどん書き込んじゃって!!

コメント(22)

#1.悟空が占いババに連れられてあの世に帰るシーン
チチ「なんだ悟天、父ちゃんにだっこしてもらいたいんでか」悟空、悟天をだっこする。悟天、父ちゃんの腕の中で泣きくずれる。悟空「母ちゃんを頼んだぞ」あぁもう泣かずにはいられないシーンじゃないですか!!
はじめまして。
参加してもかまわないでしょうか?

わたしの涙ちょちょぎれシーンはやっぱりべジータが自爆するときトランクスを抱きしめるシーンはテレビの前でなきました!!
参加ぜんぜんOKです。誰も来ないんじゃないかと思ってました。べジータの自爆、自分も感動しました!!親子愛っていいですね。
ありがとうございます!!
ドラゴンボール仲間たくさん増やしていきましょう!!

ナメック星編では想像つかないくらいべジータ変わりましたよね〜★
ドラゴンボールを通してのべジータの変化はほんとすごいよね。地球を守るために自分の命を犠牲にしたべジータ。もう彼すっげぇいいやつじゃん!!
セル編での悟空の死。泣きますねぇ〜。結果的に悟空は生きかえったけど、この瞬間はまじ驚きました!!
初めまして〜!
僕も参加させて頂いてもよろしいですか〜?
ドラゴンボールGTの中で、悟空が理性の無い
大猿から超サイヤ人4になる時にパンが流した
涙につられて感動しちゃいました〜!
悟空が成長する姿は何とも言えないですね〜!
今はドラゴンボールZのDVD買い続けていま〜す!
千本桜さんはじめまして。世の中にはドラゴンボールGTを批判する人もいますが、僕はGT大好きです!!でも漫画本のGTは存在せず、DVDも予約限定生産だったので手にすることができません。アニマックスで放送していたらしいのですが、家映りません。あ〜GT見てぇ〜〜〜!!!
マルキンさん、千本桜さん こんにちわー^^

ブッキーさんGTは関東ではフジテレビで再放送してるんですよ♪
トランクスのアニメスペシャルってDVDあるんですかねー?
あったらほしいんですが。。。
マルキンさん>                                はじめまして、こんにちは〜!
悟空って本当いい奴ですよね〜いつも皆の事考えてるから。 

ブッキーさん>
GTってドラゴンボール、Zでは出せない味が何かありますよね〜、僕としてはドラゴンボール、永遠に続いて欲しかったんですけどね〜… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いつか見れる事を願ってますね〜!

ぐっさん21さん>
はじめまして、こんにちは〜!
トランクスのアニメスペシャル、僕も見たいですね〜!あれはDVDには出ないのかなぁ〜?出たら僕も欲しいです!

みなさんこれからも一つヨロシクお願いします
            <(_ _)>
はじめまして。
ドラゴンボールで泣いた場面は、ベタですけど、ピッコロさんが悟飯を守って死んじゃう所だと思います。

トランクスのアニメスペシャルって人造人間17号と18号によってZ戦士が悟飯とトランクスしかいないやつですよね
あれはドラゴンBOXで収録されてますよ〜

というわけでよろしくお願いします。
はじめまして、北斗です。

自分が感動したのは、地球でのナッパ・ベジータ戦。
餃子が『さよなら、天さん』、天津飯が『何考えてるんだ』
その後、餃子が自爆。
このやり取りが泣かせる。

あと、ポッキーさんと同意見で、
悟空がクリリンの死により、スーパーサイヤ人へ覚醒する時、
クリリンが最後『悟空〜!』と叫びながら、逝くところが印象的です。
はじめまして!ライフたんと申します(o^-')b
感動シーンというか悲しかったのは、クリリンがタンバリンに殺されて悟空がクリリンとの思い出を回想しているときですね〜(つ´Д`)

これはアニメオリジナルのシーンなのであまり覚えている方が少ないかもしれませんねw

アニメ版ドラゴンボールを最近やっと見終わりました。
GT、Z、初代の順に見ましたが・・・w

そんなわけでドラゴンボール大好きです(^皿^)
はじめまして。
ドラゴンボール大好きです。

感動シーンはGTの最終回の悟空が神龍に
吸収?されたあとの回想シーン。
なんかジーンときました。

ハマりすぎてドラゴンボールZの
PS2ゲームソフトまで買ってしまいました。
これが結構おもしろかった。
10/5発売の新作ゲームも買う予定☆
ドラゴンボールGTの主題歌「DAN DAN 心魅かれてく」
これいい歌だと思いませんか?
感動シーンにはもってこいの歌じゃないですか。
最終回の回想シーンで流れた瞬間、あぁもう終わっちゃうんだなぁ〜って寂しくなったこと思い出しました。
はじめまして。私もドラボ大大大好きです!最近DVDを初代からGTまで見直したとこですww

感動のシーンと言えばほんと色々あるけど・・・まずは
ベジータがフリーザにかなわないと悟ったとき、涙を流してゴクウに倒してくれと頼んだときですかね!

次わぁ、しぼるの難しいけど。。。やっぱクリリン自爆!そのあとの回想シーンみたいなのにやられました;;

次はセル戦でご飯が遊びすぎてゴクウが瞬間移動で界王星に連れて行った直後のご飯の泣き叫んだ姿を見てやられました!
自業自得だけどやっぱりゴクウが地球を救ったんだと・・涙が::
あぁこういうのを現実アツク語ると、ほんまキモイわ〜などと言われますが・・凹みません!w
みなさんは共感してくれますよね??^^
ブッキーさん、「DAN DAN 心魅かれてく」
僕は、一番好きな歌ですよ〜!
GTに相応しいですよね〜!オープニングの絵に
あってるし!
後、ドラゴンボールで、桃白白がウパの父ボラを殺し、怒った悟空に鳥肌が立ちましたね〜!
最後に神龍によってボラが生き返った時の
あのウパの笑顔が忘れられませんね〜!
ドラゴンボールGT最終回のラストのナレーションを聞いたとき泣きそうだった。
『悟空大好きだぞ〜!お前はヒーローや〜!!(ToT)/』って叫びたかったっス

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンボール+α 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

ドラゴンボール+αのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング