ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立大学 学祭ライブコミュの【必読】注意事項!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「酔宵」開催まで早いものであと2日となりました。
ここで、当日の注意事項について書きたいと思います。
ご一読のうえ、ご来場下さりますようお願い致します。

?クロークについて
当日は会場の都合によりクロークを設置出来ません。
ですので、荷物は最小限にしてご来場下さりますようお願いします。また貴重品の管理も各自でお願いします。

?写真撮影について
カメラ・携帯電話等での写真撮影・ビデオ撮影は一切禁止ですので、ご協力お願いいたします。
当日は実行委員1名の記録用撮影のみ許可をいただいております。

?会場内の喫煙について
会場となる名古屋市立大学内は全面禁煙となっておりますので、ご協力をお願いします。

?整理番号について
当日は18:00より、チケットに記載してある番号順に入場していただきます。
18:00の時点で来場者多数の場合は整列して頂くことも予想されますので、スムーズな入場ができるようご協力をお願いします。
また、会場内はオールスタンディングとなります。

?再入場について
当日は再入場可とします。
再入場の際は大ホール入口にてチケットの提示をお願いしますので、半券を失くさないようにして下さい。

?当日券について
当日券の販売は、17:00より学生会館入口で行います。
17:00以前でも本部テントにてお買い求めいただけます。
2300円です。

?お車での来場について
本校には駐車スペースがありませんので、公共交通機関でお越しいただきますようご協力お願いいたします。
なお、お車で来場された方には、本校周辺の有料駐車場をご利用いただいておりますのでどうかご了承ください。

◆この他に疑問点がありましたら、こちらの掲示板かyoiyoi2006@hotmail.co.jpまでお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立大学 学祭ライブ 更新情報

名古屋市立大学 学祭ライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング