ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HN millennium 和コミュの漫画のキャラに例えると・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HNミレニアムのみなさんを漫画のキャラに例えてみましょう。ボンちゃん何でやる?
(知ってた?HNミレニアムって結構引きこもり多いだよ。)

コメント(10)

漫画のキャラではないんだけど、最近「花より男子」のドラマのDVDを見て、小栗旬と上村が少しかぶってるって思った。
ただ、上村にF4がつとまるって言ってるわけではないんだけどね!!
わかる人には、わかるかな!?
やっと始まってくれた!
確かに小栗旬の斜め感とか気持ち悪い優しさみたいなとこは言われれば似てるかもね。
白いオーラがヒロシっぽかったので足して割った感じで。
漫画じゃあれだでコイツのプレースタイルこの選手に似てる!ってやろうとしたけどまたサッカー部のみの話に陥る。ありなら誰か書いて。なしなら漫画で続けて。
とりあえずゴージはルーキーズの若菜。
てっペーは元ブラジル代表のフェリペ(ピ)。
若菜・・・髪型以外、悪い気はしない!!
どうやらゴージはアニヤがいいみたいよ?
てっぺいは間違いない
HNミレニアムはヒキコモリが多いのも間違いない

MEN..君ジャンゴがはまりすぎだよ・・・
アイシールド コータロー
ワンピース  ジャンゴ
スラムダンク 岸本
(NANA   ノブ)
俺フィー   尼崎
(ルーキーズ  湯船)
どれが一番はまった?もっとはまってるのあったら紹介してくれ。

ゴージ ザンブロッタ。なんとなく。
ナルエ ばんど。どっちかっちゃーハニュー。なんとなく。画的に。
オレ、アニヤじゃなくてもいいよ。若菜で!!
ザンブロッタも悪い気しないな!!
BONは、残念ながら少女漫画には出てきそうにもないな。
出て、チビまるこちゃんぐらいだろ。

メンは、ファンタジスタの水本高校の誰かだ。何となくだけど!!水本であってるよな!?
ばんど?はにゅー?おしい!!俺的に村井なんだけど!!プレーとかじゃなくてね。

ちなみに

MEN 磯貝
ゴージ 三浦敦
BON 小林弘記(もとジュビロのキーパーね)
なるえ、俺磯貝すげえおもしろいんだけど。
ごーじ、誰だ?ユータか?ボンにはガルシア(メキシコのやつ)って言われた。分かる?
ガルシア!たしかに。でもロンゲなだけな気がするけど・・・。磯貝は結構きてると思うぞ!!
小林ってやつが全くわからん。。。
ガルシアって言ったっけかなぁ。
とりあえずMENの岸本はないな。
磯貝はちょっと笑う!
MENはもう俺の中でジャンゴだな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HN millennium 和 更新情報

HN millennium 和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング