ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉大の中国コミュのトップの画像について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュのトップに画像を貼ろうと思うんですが、何がいいと思いますか?
ぜひみんなの意見を聞かせてください!!


ちなみに僕は「ここはじ」の写メがいいと思いますwww

コメント(17)

ここはじの表紙持ってる人いたら写メしてください!

・・・いないか!?w
ま、提案してる僕自身前期不k…ゲフンゲフン

じゃ、別の方向で行きます!w
ケミスナー著 「二人のロッテ」より

何かすごい挿絵があったので思わずトップ絵にしてみました。
ちなみにこいつ、女の子です。

まあ、ぶっちゃけ悪ノリですw
多分すぐ変わるんでご安心をば!
この子の腕…体毛…?
しゃくれ??!!

二人のロッテ、小さいころ好きだったのにな…
こんなキャラいたっけか…
大祭が終わりましたー。
わが中国も参加し、なんと結果は完売!!やりましたー!


ってわけで、トップ画像を大祭関連の写真にしたいと思うんですが皆さん何かいいものありませんか?
僕は自分のコスプレ写真くらいしかないのでwww
店の看板とか、みんなで撮った写真とかがいいなーと思うんですが。


とりあえずここに持ってるのを貼っていって、みんなで決めましょー

…さてさて、何枚出ることやら…(汗)
ちなみに僕の写真はコレですが何か文句ありますか?と。
かなっぺパソコンがネットにつながってないからケータイからじゃムリだよね?明日SDカードを持ってきてそれを誰かにアップしてもらうしかないんじゃない?
>>くろすけさん
いやね、みんなにこのトピ見てもらおうと俺も必死なわけですよ。
なんせ新着トピックなんてなかなか見ないじゃないすかー…(´;ω;`)
けなげにがんばる僕に清き一票を!!!

>>かなっぺ
なんとかするのじゃ。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉大の中国 更新情報

千葉大の中国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング