ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝霧ワッショイ倶楽部コミュのお疲れサマー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大自然な朝霧からコンクリートジャングル千日前に帰ってきました。

頼りない仕切りでごめんよ。でもオイラはむちゃんこ楽しませてもらったよう。

サンキュー朝霧。
サンキューワッショイ倶楽部。
サンキュー東京の皆さん。
サンキュー…。


みんなもそんな感想を書けばいいと思う。

…そんなトピック。

コメント(20)

なーーんで俺の写真やねん。
自分おらんかったら、メチャクチャになっとたと思われ。
お疲れさん。最高に楽しかったわ。
>イシイチャンさん
携帯で撮った写真これだけやってんもん…。
今年初参加やったけどめっちゃ楽しかった!
みんなが毎年行きたがるのも納得、、、
あれだけの人数がまとまったのもあなたのおかげです。
不慣れな東京組を導いてくれてありがとう。
ほんま、ありがとうやで!
ドライバーのみなさんほんとご苦労様でした。
おかげで快適やったし、各地のサービスエリアを満喫できて楽しかった。
あと、大阪〜北海道フェアを開催してくれた東京・北海道組のみなさん
どれも美味しかった!ありがとう。
ワッショイ倶楽部 東京支部・北海道支部誕生です。

今年もほんとに楽しかった。
気が早いけどもう来年の朝霧が楽しみになってきました!
フェスデヴューが朝霧で、
びっくりするくらいみんなに依存しまくって、
『ありがとう!!』っていっぱい、言いたいデス。

ドライバーの方々、安全運転ありがとうゴザイマシタ!

ボニータ号のみなさん、いっぱい迷惑かけちゃいました;;;
ありがとう!!
『キャッシング やべ』他、
後部座席でずいぶん楽しませてもらいました♪

音もさることながら、
今回は『ひととのつながり』とか『出会い』とか、
(普段はずかしくてなかなか言えないけど・・・。)
実感&感謝の機会でした・・・。

書きだしたらキリがないので、とにかく
みんな『ありがとう!!!!!!』


たかしやまくんを始め、朝霧ワッショイのかたがた本当にありがとうございました
こちらは朝霧初参加ばかりのグループでしたがみなさんのおかげで本当に最高に楽しいフェスになりました!
本当に本当にどうもありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願いします
みなみなサマ、ほんとうにありがとうー!!
甘えっぱなしでごめんなさい。。。
いたれりつくせりだったから、ほんとにほんとに楽しめたぁ♪

東京&北海道組のみなさまとは少ししか話できなかったので、次回はもっと飲んだくれて話したいですー!


BAGDADであがった。よっちゃんにわしづかみにされた。キセルにきゅんてなった。UAに泣かされた。
いろんな人に会えて、おいしいものたべて、飲んで、見て、聴いて…

朝霧はふるさとやー!笑
みなさま おつかれさま そしてホントにありがとうー。
音楽と自然と、そしてすてきな出会いに感謝です☆
はっさんも書いてるけど朝霧はほんと「ただいまー」って気分になるよねー
また来年も皆で里帰りしましょう 
どうも〜
ちょこっと顔を出したくらいでしたが、

たのしかってん

お天気もなんとか持ったし

やっぱし朝霧最高exclamation ×2

また来年会いましょ〜
お疲れSUMMER!!

わかるかしら??のんデス♪
仕切ってくれた、たかしやまはちべえさんサンクス。充分すぎる働きよ〜!!
サブのまこちゃんもごくろ〜さま♪忙しいのにありがとー

。。。。。ほんと、みんなごくろ〜さん♪
みんなで朝霧いけてほんとたのしくて、ずっと笑いっぱなしで、日頃のストレスも解消されたかんじね。

帰ってきてみればまたいつもの仕事の繰り返しで、朝霧の頃を思い出してはにやけてしまう。あああああん、さみし〜。

せめて皆に合いたい感じです。

あ、写真ください、、、、
お疲れさまでしたー。
いや出会えて本当に楽しかったです!
いろいろホンッッッット助かりました。ありがとうございました。
なんか無駄に300枚以上写真撮ってますけど集合写真とか欲しい?w
とりあえず3枚アップしてみました。
http://www.u-worx.org/asagiri07/DSC_0362.jpg
http://www.u-worx.org/asagiri07/DSC_0390.jpg
http://www.u-worx.org/asagiri07/DSC_0397.jpg
容量大きいですけど良ければ持って行ってください!
皆様、今回は、本当に素敵な出会いでした。
ありがとうございました。


さて、私は誰でしょうww
遅くなりましたが、皆さま、お疲れさまでした〜!
というより、至れり尽くせりで大変お世話になりました!
初朝霧が快適に、とても楽しく過ごせたのもナダモトくんはじめ皆さまのお陰です。
大感謝!

まだ何かボーっと夢見心地です(あかんやん!)
むしろ、夢を反芻してるっていうか、現地にいた時よりもふわふわしてる(全然あかんやん!)

後夜祭とかあったらぜひ声かけてください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

追伸:お顔と名前が一致してないんですが、写真いただきました〜。
みんなええ顔してるわ〜。
皆さま。
遅くなりましたが、アリガトウのご挨拶です!
北海道組の二人目です。

20人越えのフェス(キャンプ)迫力がありました!
燻製やうどんスープ、チーズフォンデュなどなど、おいしいかったです
うまい!
わいわい、大人数で写真を撮ったことも、あの富士山と空気と音と共に素敵な思い出です。
来年も、あのテント村に帰れるといいな。

お話できなかった人もたくさんいますが、これを機会に仲良くできれば。。
コミュ参加させていただきました〜

みんなとの思い出
写真をアップしましたー
http://m.mixi.jp/view_album.pl?ses=&id=6053515
一応非公開でキーワードは0521です
何の編集もせずにアップしてますがよかったらどうぞハート
私も、皆様との素敵な思い出を、アップしました。
閲覧フリーになってますので、皆々様、見に来てください♪

http://mixi.jp/view_album.pl?id=6207947

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝霧ワッショイ倶楽部 更新情報

朝霧ワッショイ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング