ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らーめん Presented by sa-chanコミュのin池袋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆とんこつ☆
●ばんから●
詳細はin新宿へ

●光麺●
こってり、普通麺。味は普通においしかった気が・・・・
ここはアンニン豆腐が人気でもあるんです。

☆醤油☆
●えるびす●
ここは他に塩や味噌もあるんだけど、醤油がオススメです!
私のラーメン好きはここから始まったというくらいおいしさのあまり言葉が出ないほどおいしい醤油ラーメンです!
チャーシューが燻製の香りで、玉子も半熟でおいしーんです!麺は細麺です!

●麺創房無敵家●
ここもえるびすの次に好きなとんこつ醤油味です。
麺は普通。
人気店だから並びます。
でもね!味玉サイコーです!!!!!

●麺屋武蔵 二天●
ここは新宿にある武蔵の姉妹店です。
こってり、太麺です。おいしいけどこってりしてます。

コメント(7)

中本は吉祥寺、新宿(武蔵の斜め向かい)にもありますよね〜。汗をだらだら流して食べてます。辛いのに美味しいんですよね^^ ひさびさに食べたくなってきたw
池袋の「二郎」もいいですよ!他の店に比べて綺麗です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らーめん Presented by sa-chan 更新情報

らーめん Presented by sa-chanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング