ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KATZEコミュの挨拶よろしゅ〜アピールしてして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KATZEにまつわる、思い出や出会いを書いてみては。
また、自己紹介もよろしくです。

コメント(32)

はじめまして、早速参加です。
ライブにも何度か行ったし、ホント、よく聴きました〜。
今でもたまにカラオケで歌います。
高校時代(かなり昔w)に友達がKATZEのコピーしてて原曲聞く前に好きになりました。SOME DAYがお気に入りです。
今 思うと あたしにとって一番の思い出かもです。
中学時代に聞いてたんだけど だあぼおさんと一緒で 当時好きだった人がコピーしてて 始めての恋愛で 甘い思い出が詰まってます。。。+.(人-ω◕ฺ)゚+.
あの頃は損得考えないで 恋も出来きたなぁあ・
若いって 心も汚れてないなぁああ。
はじめまして。高校時代にコピーバンドしてました。

いまだに、この雨の向こうにとか弾いたりして遊んでいます(ノ∀`)
はじめまして。お邪魔致します。
自分もKATZEで検索してまいりました。

色んなBANDが好きでしたが、唯一ファンクラブに入会したのがKATZEでした。

今でも、CD聞いたり、録画したビデオとか見たりして、一緒に歌ってます☆
はじめまして(^▽^)/

σ(^_^)もKATZEで検索してきました。mixiははじめたばっかりです。

KATZEを知ったのがかなり遅かったのでリアルタイムとはいきませんでしたが、今でも好きなバンドのひとつです。
同様のトピがあるのでまとめさせて頂きました

はじめまして
たかやちゅ

高校生のときKATZEコピーバンドをやってました。
バンド名はFeneckでした。ご存知のかたはいないで
しょうが、三重県で活動してました。
KATZE最高でしたよねー
今でもよく聞いてます。
いつまででも聞き続けていきましょう!
KENZOU
は で終わってました・・・
改めて、はじめましてー。
下関で活動してたときからのファンです。
友達が通ってたギタースクールの先輩だったらしく、良い曲があるよと教えてもらったのがきっかけです。
今でも時々聞いてますねo(^-^)o
STAY FREE、SOME DAY大好きでした(^.^)
はじめまして。あっちゃんのファンです。

KATZEは、高校時代 生活の一部で大阪に来ていたときは、追っかけもしていました。
はじめまして。高校時代KATZEのコピーをしてました。
KATZEは今でも僕の中で一番のBANDです。
はじめまして
高山さん兄弟は主人と学生時代にバンド活動をしていました。
仲良しで時々遊びに来ます。
お兄さんは 今もライブ活動していますよ〜

http://thesyndikate7.com/
薄汚れたぁライヴハウスの片隅で君を見つけた♪むふっぴかぴか(新しい)

中村あつし電球いいよね。

あっちゃんの曲で1番好きなのは、ヘブンのブラットホームブルース。わーい(嬉しい顔)

近くの駅から乗ればいいさぁ♪ぴかぴか(新しい)


僕の思い出の詰まってる曲です。ドラムやってましたo(^-^)o

皆さんよろしく!わーい(嬉しい顔)祝
初めまして☆
KATZEではおのちゃんが大好きでした。もちろん愚息のおのちゃんも大好きですあっちゃんの声おのちゃんのギター最高ですっ(*^^*)
はじめまして。おじゃまします。
高校時代、コピーやってました。今でも気付くとKATZEの曲を弾いてしまってます。またやりたいなぁ♪
こんばんは(^_-)-☆

KATZE大好きです!

学生時代には、四六時中聞いてました!

よろしくです(~_~)
初めまして
最初にKATZEを見たのは天神ビブレホール、おのちゃん自分用のモニターに乗って一瞬居なくなって心配してたら転けてたのが印象に残ってる・・・

白のギブソンレスポールのスイッチノブを変更しダンカンのJBを付けおのちゃん使用にしてライブで最近まで使ってました よろしくです。
初めましてわーい(嬉しい顔)

メンバーと同じ山口県ですが、隣の宇部在住です家

学生時代、友人から勧められてファンになりました^^

今でもカラオケで歌ってますカラオケ

先日中古CDショップでずっと探し続けた『STAY FREE』の
CDをついに発見exclamation ×2
迷わず購入しました手(チョキ)

とにかく『STAY FREE』が大好きですハート

宜しくお願いします乙女座
今から19年くらい前に、KATZEを知ってとりこになってしまい。
当時、バンドやっててコピさしてもらってました
かなりパンチのきいいた歌声とポップなメロデイと、心に残る歌詞が印象的でした

中でも「ステイフリー」は今でもへこんだ時は聞いてます

眠れる夜は又来るけどoh〰oh二度と来ない昨日に変わるさ
世界で一つのハートをoh〰oh両手で握りしめて
お前だけはステイフリー

宜しくです
はじめまして(^-^) 
KATZEと出会ったのは、19年前に山口県出身の先輩からです。 
「いいから聞いてみて!」と渡された3枚アルバムとLIVEビデオ。
次の日にはレコード屋に直行です(´ψψ`) 

4人の見た目と歌と存在感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
とてもステキでした(o^∀^o)
はじめまして。

最近また再燃してしまったのでご挨拶に参りました。日々ヘビロテ中です。。

KATZEは中学からバンドやらカラオケやらで歌って来ました。当時、機材に興味があり、皆様の機材がべらぼうに高いコトを知り、驚いたのを覚えています(^_^)

宜しくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KATZE 更新情報

KATZEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング