ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モーリス・ベジャールの世界コミュのモーリス・ベジャール・バレエ団2013年日本公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか観に行かれた方はいらっしゃいますか?

私は今日 人生初のボレロ観賞です。

コメント(3)

私も初鑑賞して参りました。日替わりでメロディを演じるダンサーが替わるので、出来ればどちらも観たかった。
ジュリアン・ファヴロー(3月2日)とエリザベット・ロス(3月5日)で見てきました。

メロディは男性でなければと言うことも多いようですが、リズムは男性ばかり、その対比として、私は女性の方が作品としては面白いと感じました。昨年のギエムのボレロは見てませんので、比較はできませんが。

シンコペもかなり出るエリザベットが10分の休憩(多分押していたので少々短縮したように思う)後にメロディを踊るのはかなり辛いのではと思いましたが、3月5日のアフタトークでは、切り替えることはそんなに大変ではないと答えていたのが、印象的でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モーリス・ベジャールの世界 更新情報

モーリス・ベジャールの世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング