ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GRAND PA(グランパ)コミュのなんなんだああ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
変態お二人さん!

グランパ言ったのに誰もレポートして無いじゃん!

大盛食べたくせにさ!

で、次は何たべるの?

コメント(6)

あはははは!皆牽制しあってる感じ!?
どんな面白い事披露するんだろう〜って(笑)。
・・ていうか、あまりにありすぎて、何書いていいのかわかんないって感じだよ。

ほんっと、ひっさびさ変態ダブルパワーに圧倒されて、私なんてまだまだヒヨッコと思い知ったわ〜。

リーダーはひさびさに会ったのに、ひさびさ感すら感じさせない位のニッコニコデビルズサンデーチョコづくし攻撃だったしね。

君たち、絶対、仕事と称して毎日お祭りでしょ!?
すげー遅いコメントですが、なにか?

あの日は盛りだくさんすぎて、まとまらないっす・・・。

毎日お祭り??いや〜そんな…照れる。。
ちいんとこも毎日お祭りでしょ?
ってか、たとえ会社に1人でもお祭りでしょ?ぐふふ。
5種の野菜のモッツアレラチーズのトマトソース
食べました。じゃがいもと間違えて、
チーズの固まりを一口でいってしまったため、
チーズを絡ませて食べることができませんでしたが、
それでも充分おいしかったです。
こんどは絡ませて食べたいです。
かずにーにょさん>

5種の野菜のモッツアレラチーズのトマトソース、その名前だけで美味しそうです!w
最近、なかなか時間なくて行けてません。。。

チーズを絡ませて食べれなかったのは残念でしたね
でも、チーズの固まりを一口でいくのも贅沢でいいですね!!

ってか、なぜ、このトピに?w
<モグラ a.k.a.翼介さん
もしかしてこうゆうこと書くトピじゃなかったですかねげっそり
すんません…

おとといにまた久々にいってきました。
モッツアレラのボロネーゼを頼んで、
こんどはチーズを溶かしながら混ぜてたべました。
あいかわらずおいしかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GRAND PA(グランパ) 更新情報

GRAND PA(グランパ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング