ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎南高校 6回生の広場コミュの中四国同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は33名参加の 今までで一番多数の参加だった。
新任のオリンピック出場経験のある宮原校長はじめ各地区の会長も参加して 和気あいあいと和やかに 宴は進み3次会まで楽しい1日を過ごすことが出来た。
まだ 参加してない方 来年は是非参加してみてください。きっと 同窓会のイメージが変わりますよ。

コメント(2)

中四国同窓会は何時開催されたの?
いつもの君の開催報告がなされてなかったので少し寂しいものがあるね。
とはいえ、3次会まで行ったのだから良い宴だったのでしょう。
たまには、長崎にも帰ってくれば。
>コーチャン
 ここのミクシーでは報告してなかったけど ミクシーの中四国では もう2月にカキコしてたんだけど!!
今回は 33名で今までに最高の参加者、初参加者も4名いて アトラクションでマジックとかギター演奏とか取り入れて かなりの盛会だった。
毎月でも同窓会したいくらい。
長崎もかなり帰ってないから 帰りたいけど、、、、、。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎南高校 6回生の広場 更新情報

長崎南高校 6回生の広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング