ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INDIAN SUMMER Cafe STUDIOコミュの◎閉店のお知らせ◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◎閉店のお知らせ◎ 

いつも当店をご利用頂き誠に有り難う御座います。

突然のことではございますが、この度、INDIAN SUMMER Cafe STUDIOは誠に残念ながら諸事情により、2012年8月26日(日)をもちまして閉店致すことになりました。
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2006年の阿波踊りのプレオープン以来、丸6年間、格別の御愛顧を頂き本当に有難うございました。
心からの感謝を込めましてお知らせいたします。

営業最終月8月は毎日感謝プライス(390円)の商品をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

なお系列の店舗(白馬八方尾根スキー場内)は今シーズンも引き続き営業予定ですので、御遠路になるかとは思いますが
引き続き御利用頂ければ幸いです。

2012年7月23日
HAPPY ASSIST株式会社
高円寺 CAFE indian summer

コメント(3)

東京遠征の際は、大変お世話になりましたm(__)m

閉店になるのは残念です涙

また皆で行きたいと言っていたから、みんなも残念がると思いますがく〜(落胆した顔)


また、お会い出来るのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


突然のことにビックリしておりますΣ(゜Д゜)

残念ではありますが、仕方ないですね


妊婦なので、あまり頻繁には行けませんが、閉店までには必ずお伺いしたいと思います。

今月末までだと勝手に勘違いしてた(+。+)
最後にお邪魔したかったです。
たくさんの出会いをありがとう☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INDIAN SUMMER Cafe STUDIO 更新情報

INDIAN SUMMER Cafe STUDIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング